adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

大切なひと.*・゚


f:id:adagio-nijiiro:20210107173128j:image


 

Naoです.*・゚

 

 

 

お越しいただき

ありがとうございます.♡*.

 

 

 

                  *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧

 

 

気が付けば17年.*・゚

 

 

昨日は
大好きで大切な友達と
今年初めての再会.♡*.

 

 

 

お正月で食べすぎたお腹に

優しめのこんにゃくを使ったランチ.♡*.


f:id:adagio-nijiiro:20210107165427j:image


f:id:adagio-nijiiro:20210107164427j:image

 

 

 

 

ランチを楽しみ

すぐ近くの大好きな神社へ


f:id:adagio-nijiiro:20210107173053j:image

 

 

昨年、自粛生活が続く中、

脇にある森、そこに流れる小川で

癒され、たくさん浄化させて貰ったな.*・゚

 

 

 

本殿に新年のご挨拶をした後は
冬の静かな森の中へ.*・゚

春や夏、綺麗に流れていた川に

水がない( ゚д゚)

あっても、ほぼ流れていない

今季は雨が少ないのだと実感…


f:id:adagio-nijiiro:20210107165927j:image


f:id:adagio-nijiiro:20210107170003j:image

 

 

 

ベンチに座り

ふたりでこれまでの事
これからの事を語り合う幸せな時間.♡*.


f:id:adagio-nijiiro:20210107172146j:image

 

 

 

 

昨日の写真を見ていると
急に眠くなり、座ったままウトウトZzz‥ᐝ
目が覚めた時、突然( ゚∀ ゚)ハッ!と気付く。

 

 

 

 

17年前、ドキドキしながら
新しい職場に出勤し
最初に出迎えてくれたのが彼女.*・゚

 

 

 

 

 

職場を辞めた後、
彼女との会話の途中
中学の頃から幾度かいじめに遭い
友達が居ない…と思い込んでいた私は
ポロっと「私、友達いないから」
と、口にしてしまった…

 

 

そんな私に
「えっ、私は友達じゃないの?」
と素直に言葉にしてくれ
「友達がいない」の思い込みを
取り外してくれた彼女.*・゚


f:id:adagio-nijiiro:20210107172004j:image

 

 

 

 

Blogを始めようと準備をし
スタートする日と決めていた日を迎えるも
操作がなにか間違っていたのか
頑張っても何故か上手くいかぬまま
彼女とWS参加に大阪へ

 


その帰りの新幹線
必死にBlogを作り、

新幹線を降りる直前にやっと出来た
初投稿を見守ってくれた彼女.*・゚

 

 

 

 

 

そうだ✧︎*。
Power Stone Readingを学び始め
一番最初に受けてくれたのも彼女.*・゚


f:id:adagio-nijiiro:20210107171836j:image


 

 

 

全く気が付いていなかったけれど、
出逢いから17年
いつも私の流れの中で
彼女が私を見守り、優しく包み
サポートしてくれていた.♡*.


f:id:adagio-nijiiro:20210107173247j:image

 

 

 

 

風の時代を迎え、最初の1年
私も変化していこうと決めた年の
スタートに、また彼女が居てくれる.*・゚

 

 

 

 

 

本当に素敵な出逢い
本当に大切なお友達.♡*.
改めて私にとって大切な存在だな~

 

 

色んな経験があってこそ.♡*.

年の初めに気付かせて貰え
ありがたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).♡*.

 

 

 

 

ありがとう
ありがとう

 

本当にありがとう.♡*.

 

 

 

お読みくださったあなたが

愛と光に包まれて

幸せでありますように.♡*.

 

 

 

 

adagio.. 私らしく.*・゚