adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

成長感じる入学を祝う会🕊🎊


f:id:adagio-nijiiro:20210417211336j:image

 

Naoです.*・゚

 

 

今日もお越しいただき

ありがとうございます.♡*.

 

 

 

2021年4月17日

中学新1年生となる息子君の

入学を祝う会(入学式)🌸

が行われました✧︎*。


f:id:adagio-nijiiro:20210417232641j:image

 

 

かなり変わった学校なので

月曜日から既に中学生として

5日間登校し、締めの土曜日に

入学を祝う会で祝ってもらう(*´罒`*)

 

 

 

小学生、中学生合同の祝う会💗

小学一年生の可愛らしいこと(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

6年前にはあんな頃があったのね~

と、とても懐かしく思ったり、

その可愛らしい小学1年生と比べ

すっかり成長した中学1年生✧︎*。

 

 

 

そして、祝う会を運営するのは

中学生と小学生の実行委員に

手を挙げてくれた子ども達✧︎*。

色んなアイディア、気持ちが籠った

本当に素敵な会♥️💕♥️


f:id:adagio-nijiiro:20210417225751j:image

 

 

そして今回の中学生たちで、

オンライン配信チームが結成され

コロナ禍で参加出来ない方々に

生配信をしてくれたとの事。


f:id:adagio-nijiiro:20210417233259j:image

 

 

新入生の登場するステージも

キラキラ~ン*.+゚*.+゚と

煌めき登場する演出で

見ている方もHappy気分に.♡*.

こんな素敵な会に参加できる幸せ

もう、感謝でいっぱい💖


f:id:adagio-nijiiro:20210417225651j:image


f:id:adagio-nijiiro:20210417230411j:image

 

 

子供たちの可能性って

本当に未知数で、

素晴らしいな✧︎*。

 

 

 

学園長からのお言葉

3年後、次への世界へと

向かっていく際

自由で変わった

この学校へ子どもを通わせる

そう決めた親だからこその関わり方

そんな大切な事を

教えて頂いたと思う。

 

 

 

息子君のこれからの3年間

沢山の変化があるだろう

母親として私も共に

変化と成長をしなくっちゃ

そう強く思う日


f:id:adagio-nijiiro:20210417231227j:image

 

 

ありがとう

ありがとう


f:id:adagio-nijiiro:20210417232844j:image

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます.♡*.

 

あなたが愛と光に包まれ

幸せで満たされますように.*・゚

 

 

 

 

adagio.. 私らしく