adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

閃いちゃった✧︎*。

Naoです.*・゚

 

 

今日もお越しくださり

ありがとうございます( *´︶`*)

 

 

 


Oh, eu tive uma boa ideia❣️
あっ❣️閃いちゃった✨


f:id:adagio-nijiiro:20210319183721j:image


髪を洗い
洗面所で乾かしていた.*・゚

 

 


その時、頭の中で
私にとって洗面所は
色んな事が頭に浮かび
メッセージを受け取る確率が
とっても高い場所✧︎*。

 

 


だから私は洗面所の事を
「思考の泉」と呼んでいる。

 

 

洗面所で何をしてる時が1番
色んなことが頭に浮かんでるのかな?

 

 

メイクをしてる時?
いや、ドライヤーで髪を
乾かしている時が1番多いな.♡*.

 

 

 

でもこの日はここから
「あれ?思考の泉?思考ではないよね?
だって私、何も考えてはいないもん」
そう思った。じゃあ何かな~?

 

 

「ひらめきの泉✧︎*。」
かな(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ


f:id:adagio-nijiiro:20210319184135j:image

 

 

 

と、乾かしながらそんな事をボーッと
考えているようないないような?

 

 


すると、その前日に
プリントの誤字で
「神」の事が「髪」と書かれていた
ものが頭に浮かんだ.♡*.

 

 

 

濡れた髪を乾かしていたその時、
言霊で言えば髪 = 神

 

 

 

水は波動を伝える✧︎*。
滝に打たれたり、
シャワーを頭に浴びていると
メッセージを受け取りやすい
そう言われてるよね❣️

 

 

 

濡れているということは
髪と水
神と水

 

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!
髪が濡れている事で
神からのメッセージを
伝えやすくしてくれているのかも💗

 

 

 

きゃ~
なんだか楽しい♬*°
閃いちゃった✨*。

ふふふ~
ホントにそうなのかなんて
分からないけど、
いいんだ良いんだ~.*・゚


f:id:adagio-nijiiro:20210319184310j:image

 

 

嬉しくなって
書いてみました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 


ありがとう
ありがとう

 

 

 

皆さまが愛と光に包まれて

幸せでありますように.♡*.

 

 

adagio..私らしく*.·.。゜