adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

石ちゃんたちとの時間💗

おはようございます( *´︶`*)

Naoです。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

今週は山梨、埼玉、東京、山梨、静岡

と移動しまくりでスタート٩(ˊᗜˋ*)و

そして、今日はまた山梨へお迎えだ~🚗💨

 

 

 

そんな移動しまくりの中、

昨日は1日お家でまったり時間🍀


f:id:adagio-nijiiro:20190517102335j:image

 

 

 

ホントはね...

まったりしてる場合ではなくって

お部屋のお片付けをしなきゃな~と

いつも頭の片隅にあるのだけど...💧

ん~

やっぱり今日は、ゆっくりしたい🍀

自分の気持ちに素直にね✨

 

 

 

な~んて、片付けしたくないだけか(´▽`;) '`'`

何しろ物が多すぎ…

 

 

 

 

お掃除した後

ホワイトセージ等で

お部屋の浄化をして

私も浄化

そして、

石ちゃん達も語りかけながら浄化✨

 

 

 

はぁ~✨✨

何だか良い感じ💗

 

 

 

ここのところ

とっても素敵な

波動の高い方々と

沢山過ごさせて頂いている💗

 

 

 

全く関係の無いことを

調べていても

たまたま繋がる、

愛溢れるBlogだったり✨

 

 

素敵な繋がりが沢山だ~💗💗

 

 

 

すると

私は今、本当に幸せだな~💗

色んな辛いこと、

悲しいことを経験したからこその今。

本当にありがたいな~💗💗

 

 

今の私は、とっても豊かだな❣️

 

 

つい足りないところに

目がいってしまう...

でも、

豊かなんだと認めよう✨✨

そう思ったよ。

 

 

 

そんな風に思っていたら、

無性に石ちゃんとお庭に出て

素足でお庭を歩きたくなった💕

 

 

青々としてこない芝生😅なのだけど

母なる大地を感じて心地いい✨

 

 

ハートのStar Rose Quartz💗ちゃんと

地球に向けて

愛と感謝を送りたくなった( *´︶`*).。.:*♡


f:id:adagio-nijiiro:20190517100730j:image

 

 

 

愛と感謝を込めて祈ったあと

ぼーぅとしながら

空を見上げると、

薄曇りで先程まではなかった

うっすら虹色の環 ハロ が✨✨


f:id:adagio-nijiiro:20190517101740j:image

 

 

 

きゃ~(*´艸`)

祈りが届いたみたいで

嬉しい~💗💗

 

 

そして、

薄曇りだった空までスッキリ✨


f:id:adagio-nijiiro:20190517102052j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190517102519j:image

愛犬モカ君が覗いてた(๑˃▿︎˂๑)

 

 

 

お部屋に戻り

セルフヒーリング💖

そして、かなり久しぶりに

セルフリーディング🍀

 

 

ふむふむ

そうですよね~❣️

石ちゃん達、ありがとう💗

 

 

 

母から知人への

ヒーリング依頼が❣️

こちらも愛と感謝を込めて

しっかり意図をして

レムリアンヒーリングを

送らせていただきました~✨

 

 

愛を循環させる💗

大切なんだな~と感じ

石ちゃん達からも

伝えていただきました💗


f:id:adagio-nijiiro:20190517115241j:image

ハート💛の太陽さん✨

 

 

 

今日ありがとうございました。

素敵な1日を💖

 

 

 

私らしく.•*¨*•.¸¸♬