adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

1年前のことから💗

こんばんは( *´︶`*)

Naoです。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

久しぶりのBlog更新。

他のことを書こうと思って

居たのだけれど、

探し物をしていたら、

1年前の昨日と今日の

Blogにたどり着いた。


f:id:adagio-nijiiro:20190516234646j:image

 

 

1年前。

学校が大好き💗

手の平で光合成を行っているから!?

病気もほぼ全くせずで、

無遅刻無欠席✨

いや、

私の都合で1日休ませちゃったけど😁

卒業まで頑張る~♪と

ずっと言っていた息子の異変...💧

 

 

1年前のBlogを読み、

その時ことを思い出し、

話してくれた以外でも

何か辛かったんだろうな~と

早く会いたくなっちゃった💗

明日はお迎え。

ハグしちゃお~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

今は、色んなことを

考え、乗り越え、また楽しんで

学校に通えている様子。

 

 

 

7歳から親と離れて寮生活。

改めて考えると、

とんでもなく沢山の経験を

積んでいるんだよね( *´︶`*)

私は経験したことのない寮生活。

楽しさ、人との関係、距離感...

 

 

 

学校でお友達と嫌なことがあったとしても、

家に帰ってリセットする訳でなく...。

寮も同じで、もしも同じ部屋だったり

したら?どんな風に自分の気持ち

解消していくんだろう...🤔

凄いな~。

すごい経験をしているんだな~✨

 

 

 

いつでも、彼を尊重しつつ

サポート出来る私でいたいな❣️

離れて暮らす、親も学びの時なのね~。

 

 

ありがたい時間だな💗

感謝です。


f:id:adagio-nijiiro:20190516234723j:image

 

 

1年前の Reblog  ①

「たまにはね✨」

adagio-nijiiro.hateblo.jp

 

1年前の Reblog  ②

「素敵な時間💖」

adagio-nijiiro.hateblo.jp

 

 

 

こうして1年前のことを思い出せる

Blogってありがたい♡

1年前と言えば、眠気と闘い

ユラユラ船を漕ぎながら

まずは1年は!!と心に決めて、

毎日毎日努力していたのよね。

そんな私にハグして愛を送ろう💖💖

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

私らしく.•*¨*•.¸¸♬