adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

スペシャルな日♪

こんばんは( *´︶`*)

Naoです。

 

今日もありがとうございます。

 

 

今日は大安❣️さらに

ひと粒の籾が万倍にも実る

稲穂になるという意味のある

一粒万倍日💖💖

 

何事を始めるにも良い日とされ、

特に仕事始め、開店、種まき、

お金を出すことに吉であるとの事

 

 

この中で今日出来るのは~🤔

お金を出すこと~😂

そんな訳で、

朝はモーニングを食べに行き

美味しいパン屋さんでパンを購入。

午前中は山梨に居たので、

大好きな温泉♨️へ行き、

お気に入りの食堂でLunchを食べ

お金を気持ちよ~く出しました(๑>ᴗ<๑)

ちょっと違う気もするけど、

お金さんに感謝して循環させたので

良しとしよう♪


f:id:adagio-nijiiro:20190209233118j:image

モーニング☕🍞 「Cafe Links」さん


f:id:adagio-nijiiro:20190209232943j:image

とっても美味しいパン屋の「こまぱん」さん


f:id:adagio-nijiiro:20190209233348j:image
Cafe Linksさんおすすめのお塩と

こまぱんさんのパン


f:id:adagio-nijiiro:20190209233846j:image

「まほらの湯♨️」


f:id:adagio-nijiiro:20190209233924j:image

茶褐色のとろりとしたお湯が好き💖

HPより拝借

 


f:id:adagio-nijiiro:20190209233523j:image 
f:id:adagio-nijiiro:20190209234129j:image
Lunchは「ふたば食堂」さん

 

 

 

そして更に今日は

神吉日・大明日という

神さまからの後押しが重なる

めずらしいスペシャルな日

だったのですね~❣️

 

じゃあ♪と

山梨から静岡の自宅に戻る途中

神社へ参拝に行こうかと思ったりも

したのだけど、小降りだけど雨模様☔

明日は最強開運日でしかもお天気が

良さそうだ♪って事で、

明日参拝⛩️へ行こう~♪

ということになりました❣️

 

 

 

山梨からの道中🚗💨

会話をしながら、

自画自賛をしまくって来ました~😂

旦那さんに

「出た~!!自画自賛!!」と言われ

たくさん笑っての3時間でした🤣🤣

やってみると自画自賛って

面白い(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

まっ、家族で楽しむ位ですけどね😂

大安、一粒万倍日、神吉日、大明日の

重なるスペシャルな日に

楽しい自画自賛✨✨

石ちゃんからもらったメッセージの

実践だもの~♪

こりゃ~良い流れになるぞぉ~🤣🤣

 

 

3連休はあと2日♪

最強開運日の明日は、

御朱印帳を持って、神社⛩️へGo~💖

 

 

ありがとうございました。

 

 

私らしく.•*¨*•.¸¸♬