adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

寝なくちゃ だよね(*´∀`)

こんにちは( *´︶`*)

 

Bali島の、もう6年来のお友達ガイド

ニョンニョンさんに車で

Ubudウブドに連れて来て貰いました😊

気候は動くと汗ばむけれど、

風が吹けば心地よく、過ごしやす~い🎶

 

 

日本はとても暑い毎日の様ですね💦

まだ8月は始まったばかり。

これから長く続く暑さを乗り越える為に

体調管理が重要ですね💖

体調管理といえばやっぱり睡眠が

1番でしょうか(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

その睡眠。

私はブログを初めてから、かなり

少なくなって居ました。

まっ、書きながら寝ちゃってるけど😅

身体が休まる感じではない睡眠💤

たっぷり、しっかり寝なくちゃだよね😁

 

 

マレーシア Ipoh イポーから

インドネシア Bali バリに来ていて、

写真と共に書きたいことがホント

沢山あるというのに、全く写真が

アップロードされないの😱

はてなブログさんから、

はてなフォトライフプラスに申し込めば

容量が増えてアップロードできる。

もしくは、

来月までお待ちいただくと再び

月次の容量分アップロードできるように

なります。 

こんな風に届いたから、

7月31日、旦那さまの誕生日~🎂で

ビデオ通話して、さ~て旅行記書くぞ~♪と

31日が終わる頃から書き出して、

写真をアップするぞ~♪と思い書きかき。

8月1日に変わり、これで投稿出来る♪

写真をアップロード~🎶とやり始めたの。

 

ところが、待てど待てど載せられないまま😓

 

 

昨日も何度もトライするけどダメ🙅

そんなだから、せっかくのBaliなのに

頭の中がブログの事でいっぱいに

なっちゃってた😅💦

私って、やっぱりひとつ気になると

それが頭から離れないのがまだまだ

変われてない~💦

The Rock Girl®ことアリソンに

「You!!」と名指しされ

「That's stre~ss!!!!」

そういうのこそストレスだ~!!

と言われて変われるようにと意図して

来ているけれど、根深いんだね…(´▽`;) '`'`

 

 

でもさ、本当に書かなきゃ!!ではなく

旅を共有したい~♪と思えてるから、

フォトライフプラスに課金してみたの。

それなのに...💧写真はアップロード

出来ません...😿

調べたら、写真の方に問題が...のように

書いてあるけど、それはないと思うな。

とにっちもさっちもいかない状況に

なっちゃった(>︿<。)

 

 

ミホ&娘ちゃんに

「今は書くよりも、寝ろって事だよ~」と

言われたよ(o´罒`o)ヘヘッ

確かに、しっかり寝なくちゃだよね。

やっぱりそうだよね😅

ハイヤーセルフさんやガイド達に

忠告されてる気がしてました(´▽`;) '`'`

 

と昨夜は素直に諦めて寝ました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

写真のアップロードこのまま出来な

かったら、他に変えた方が良いかな~?

それとも有料ブログに?なんて

考えも、ちょっと置いておきます。

 

今日は、Bali島の東の方にある寺院

「Pura Lempuyang Luhur」に行ってきます💖

 

adagio.. 私らしく