adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

adagio 楽しく進む

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)

今日はとっても良い天気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とっても暑いです💦

 

外へ出てみると、空が色んな雲で

とっても賑やか🎶


f:id:adagio-nijiiro:20180630122810j:image

 


f:id:adagio-nijiiro:20180630122837j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180630122922j:image

 

空を眺めて、ゆっくり外で過ごしたい♪

でも...暑すぎてムリ~~😣💦

残念だなぁ。

 

そうそう♪

今朝、お味噌汁を飲もうとして、

ふと見ると、ネギが♡になってたの😍


f:id:adagio-nijiiro:20180630123732j:image

可愛い💖

 

 

満月のエネルギーでいっぱいの昨日

瞑想をしてみました( *´︶`*)

本当は満月の姿が見えた一昨日の夜

したかったけど、大阪からの長距離

運転でヘロヘロ😅

そ~んな訳で、昨日のお昼にトライ。

 

なんだか、メッセージ的な事が

書いてある手紙を読んだり、

地球から離れたような感覚になったり😳

なんだかいつもとは違う瞑想に

なったぞ~💕✨

ブログタイトルの様に

adagioでしか進めないけれど、

少しずつ着実に進めているんだよね✨

ワクワク😍しながら、

自分の内なる可能性を信じて

進みましょ💖

 

 

adagio.. 私らしく