adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

夫婦2人で過ごす休日🌿

こんばんは😊

今日もバリ島リトリートの続きを

書く予定で居ましたが、

随分久し振りに夫婦2人で近場に

お出掛けしたりしたので、

予定変更で~す( *´︶`*)

 

 

息子君が約1ヶ月間、スコットランド

行って留守なので、寂しいかぎり。

息子師匠に逢いたいよぉ~😭😭

きっと息子師匠は、母の事など忘れ

思いっきり満喫していることでしょう😂

 

 

湿疹の痒み...💧まだ続いているの💦

腕の腫れがほんの少し和らいで、

うっ血状態からはちょっぴり解放

された感じかなぁ~。

それにしても、長い浄化だわ~😅💦

浄化と思うから我慢も出来る♪

来週月曜日は京都まで運転して

お出掛けするから、この週末で何とか!!

 

 

さて、今朝は久し振りに旦那様と2人で

モーニングを食べに~♬*゚

私が1人出掛けてばかりだったので、

久し振りに一緒に過ごそう♪と

元町珈琲」へ。


f:id:adagio-nijiiro:20180616142338j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180616142355j:image

湿疹で避けているパンを食べちゃった😅

 

 

朝食後、家に戻り愛犬モカ君と戯れ

痒い身体をポリポリ😅

あっ、モカも皮膚が弱くてよく

掻いていたりするけど、

今の私みたいな気分なのかな~(>︿<。)

今年はカユカユ出ていなくって

良かったね💖とモカの気持ちに

寄り添うことが出来た気分~。

やっぱり、なんでも体験なのね~。

 

 

さて、お次はLunch🍴

もうこの際、お外に食べに行こう!

って事で、旦那さんお気に入りの

中華のお店 「中華百華」さんへ🚗💨

ちょっと距離があるんだけどね。

 

ここのランチ、かなりボリューミー😆

 
f:id:adagio-nijiiro:20180616174742j:image

 日替りlunch お野菜たっぷりエビチリ


f:id:adagio-nijiiro:20180616174839j:image

レタスとネギたっぷり油淋鶏

本当はネギではなく、もりもりのパクチー

私はパクチー全然ダメ🙅なのよ...💧

 


f:id:adagio-nijiiro:20180616175301j:image

その他、

ご飯、スープ、小鉢、サラダ、杏仁豆腐

 

食べ切れない事が分かっているので、

容器持参で、半分はお持ち帰り~♬*゚

 

私が留守の間、ほぼずっと家で自炊を

していた旦那さん。久し振りの中華に

大満足~o(>∀<*)o

私は、揚げ物、辛いものを食べて

痒みが増す?!と気になりながらも、

久し振りの美味しい中華に私も大満足💖

 

 

家から離れた中華屋さんまで来たんだから

何処か寄り道して行こう!と言われ、

私の得意なGoogle mapで周辺検索(๑´ლ`๑)

見付けた~♬*゚

行ってみたいと思っていたお豆腐屋さん♪

朝、昼と湿疹に余り宜しくない感じの

食べ物を食べてしまったので、

夜は豆腐を頂こう(*´∀`)♪



f:id:adagio-nijiiro:20180616181319j:image
お豆腐 「勘四郎」さん


f:id:adagio-nijiiro:20180616181406j:image

 こんなに自然豊かな中にあるお店♪

 

色々なお豆腐の中で選んだのは、

一番人気の「勘四郎できたて寄せ豆腐」

「黒ごま豆腐」「冷やっこ豆腐」の3点


f:id:adagio-nijiiro:20180616181801j:image

食べるのが楽しみ♬*゚

 

お客様が次々訪れる人気のお店でした😊

 

 

さ~て、お次は💖

ずっと行ってみたかった、

北欧家具や雑貨が揃うCafeや色々

辺り一帯北欧をテーマにしたお店などが

立ち並ぶ場所へ😍

 

 

ここは何処?えっ?旅先じゃないよね?

その空間に入ると、とても心地よく

異空間に来た錯覚を起こす雰囲気✨

すってき~✨✨💖

「DLoFre's Campus」

写真でどうぞ~✨✨✨


f:id:adagio-nijiiro:20180616184209j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180616184317j:image

竹林眺めてハンモックに揺られる


f:id:adagio-nijiiro:20180616184353j:image

久し振りに見た、野いちご💕


f:id:adagio-nijiiro:20180616184436j:image

檸檬の木  レモンが沢山♪

 
f:id:adagio-nijiiro:20180616184657j:image
セージやラベンダー💕 

 
f:id:adagio-nijiiro:20180616184912j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180616184933j:image

 テラス席でレモネードが飲めるみたい💕

 

 

ひと通りルンルン気分で散策してCafeへ

DLoFre's Cafe」✨

f:id:adagio-nijiiro:20180616185213j:image

OrganicなWineやBeerがあったり、

Raw Sweetsがあったり✨

Menuもワクワクする😍


f:id:adagio-nijiiro:20180616192015j:image

 

そして頂いたのが夏季限定のこちら💕


f:id:adagio-nijiiro:20180616191343j:image
ショコラフロマージュ


f:id:adagio-nijiiro:20180616191436j:image

フローズンカッサータ💕

 

演出に気分が上がる


f:id:adagio-nijiiro:20180616191529j:image

Happyだぁ~♬*゚

痒みなんて忘れちゃう~😍

 

ふたりで半分ずつ食べ大満足~♬*゚

他にもスムージー等、飲んでみたかったな😍

食事Menuも気になる物が沢山だったから、

また是非来よう♪

 

私の中で、河口湖の一竹美術館に次ぐ

素敵さだったかな~✨

 

 

夜はお豆腐頂いて、タンパク質を摂り

痒みとも仲良くします!

新しい私に出逢う為に~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

息子君が居なくて寂しいけれど、

夫婦2人での時間も大切だよね♪

快く私を旅や学びに行かせてくれる

旦那さまに感謝しつつの2人の時間🌿

とっても良い1日になりました✨

 

 

adagio.. 私らしく