adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

尊敬する父✨

昨夜は私の実家に。


私の父、元々直感が鋭く、
その閃きに全く躊躇する事なく沿って、
サッと行動に移す人。

自他共に認めるかなりの強運の持ち主

だと思う。

持ち前の努力、自分に対して負けない!!

甘やかさない!という考え方も重なり、

手広く事業を一代で築き、様々な苦境も

乗り越えて来ている。

 

 

昨夜も、呑みながらのお馴染みの会話。

「閃き以外にも、不思議な夢を見たりして、

やってみると、コレがおかしな事に

本当に上手く行ったりするんだよな~。

学歴もないし、学業の能力はないけど、

仕事に関しては、不思議だけど、

天が与えてくれてるんだよな~!!」と言うのが

呑んだ時の毎度お決まりのセリフ😂

 

 

自分が関わった人で、困って頼ってくる

人が居ると、周りがどれだけ反対しても、

自分の思いで、相手には「お前は、そんな

事じゃダメじゃないか!!」など強いことを

言いながらも、助けてしまう。

結果、騙されてしまったとしても、

動じず、相手を見捨てず付き合う。

事業をしていて、大きな仕事を請負った

際、人手がどうしても足りなかったり

すると、助けたけど騙されたと言うような

人達こそ、恩返しをさせてくれと、

物凄く必死で一生懸命に働き、

尚且つ仲間を集めてくれ、ムリかな?と

思ってしまうような納期を守る事が

出来、世間様からは、あそこなら大丈夫と

信頼が出来、次に繋がる仕事を貰える。

俺が逆に本当に助けて貰っている。

本当に感謝だよ。とそんな話もしていた。

 

感謝や恩をとても大切にしている人。

 

 

お金も自分の為ではなく、気持ちよ~く

人の為に愛情を持って使う事が出来る父。

周り(特に母)はその位で止めておいて~💦

と思っていても、そんなのは関係ない。

結果、それ以上の物が気が付けば、

不思議と入ってくるんだと言う。

 

 

 

スピリチュアルなんて
な~んにもご縁のない父だけど、

直感をとても素直に受け取り行動。

だから、いつ人生の最期を迎えても、

やりたいと思ったことは、やって来たから、

全~く悔いはないと言う。

コレってさ、私が必死に頑張っている事、

ガイドやハイヤーセルフ、宇宙からの

メッセージを受け取って、愛をもっともっと溢れさせ、繋げていきたい💕というのを、

特に学ばずして、自然体で行っていて、

宇宙と繋がってメッセージを間違いなく

受け取っているんだよな~✨と最近は

今までも尊敬はしていたけれど、

それ以上に素晴らしいな私の父💖と

心底尊敬している。 

それを支えた母も素晴らしいよ💖

  
f:id:adagio-nijiiro:20180422181512j:image

 

 

私が子供の頃は、頑固一徹で、何か

自分にとって、曲がった事があると、

母も私も殴られ蹴られ💦を耐えていた😅

でも、よく遊んでくれるので大好き💖

子供の頃、父の会社に大きく貼られていた

言葉  「技術は高く頭は低く」

わが家の居間のテレビの横に貼られていた

標語 「暴力は家庭を守る」だった🤣🤣🤣

コレには父の深い意味が込められていた

様だけれど、暴力は家庭を守れないよね😅

 

 

 

人生、学歴ではなく生きる力、素早い

行動力が大切なんだな~と小さな頃から

感じさせてくれた父。

息子君の学校、テストなし、宿題なし、

成績表なし、etc..ないない尽くしで、

実習体験、自分で疑問点を見つけて考える

と言う方針の学校を選んだのも父の影響

なんだと思う。私も旦那さんもそんな

父の様に孫である息子が成長してくれたら、

本当に嬉しいね~といつも話している😊

 

 

昨夜、改めて人として、凄いなぁ~と

感じたので書いてみました✨

私もその父の血を受け継ぐ娘✨

絶対に素敵に宇宙と繋がれるはず~🤣🤣

何しろ亀さん🐢の様にゆっくりだけどさ💦


f:id:adagio-nijiiro:20180422181353j:image

 

 

adagio..私らしく