adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

大切なことって✨

昨夜、うつらうつら半分眠りながら

ブログを書いたので、夜中になってしまい

今朝は、二度寝してしまって、ビックリ!!

飛び起きた~(*º ロ º *)!!

結局は、全然問題なかったんだけど😁

 

 

今日は、とっても大切なお友達となった

Mちゃんと東京駅付近でのブランチで

遅めの朝食からスタート💖

朝から楽しみが2日も続けてあるなんて😍

ありがたいな~💖嬉しいな~♬*゚

Mちゃんは、忘れもしない1/24。

東京で大雪が降ったあの日、電車が

止まり、泊まるホテルもなく途方に暮れた

私に「家に泊まりにおいで💖」とまだ

3回程しか話したことのない私を、

家に泊めて救ってくれた、素敵な人💖

翌朝、近くの神社に一緒に参拝に連れて

行ってくれたりして、今思い出しても

もう感謝しかない。


f:id:adagio-nijiiro:20180410201808j:image

悪夢ではなくなった、思い出の時間✨

 

 

 

ブランチが食べられるお店を検索

していた中で、八重洲中央口に1番近い

お店をCHOICE♪

「ニューヨークの朝食の女王」なんて紹介

されていた「Sarabeth's サラベス 東京」

田舎っぺの私には、とっても都会的な

香りがして、せっかくの東京だもの、

味わってみたい雰囲気(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

Mちゃんは東京に住んでいるけれど、

ここにしてもらっちゃったっ😂


f:id:adagio-nijiiro:20180410195535j:image

 

 

で、結局はお料理のお味よりも、話しに

夢中で、あまり都会の香り✨の記憶なし💦

昨日に引き続き、結局は場所や食べ物では

ないんだな~と実感😊

 

 

 

お昼からは、また石の学びやリーディング

やハーブなどを学びに😍

リーディングの中で、バランスがとても

大切で、ひとつに偏って頑張ってしまう

事で、あまり頑張れなかった部分が、

極端に浮き上がって目立ってしまい、

結果、ダメだった方だけクローズアップ

されて、自分の首を閉めてしまう...💧

という事になるので、頑張り過ぎない、

まずは平均値で無理なく努力し、変に

偏らず、後で修正。バランス良く✨

こんな話しになった。

確かに自分の日々の生活の中にも、

思い当たる部分が沢山あるんだね…

 

 

 

それから私とMちゃん、お互い何故だか

とっても自己評価が低くて、自信がない。

そして、他人と比べて劣っている...💧と

何かにつけて思ってしまうetc.....

似ているところが沢山😅💦

お互いの事は、自然に素晴らしいと

思えるのに、自分となるとちっとも

認めてあげられない😅困ったもんだ😁

自分のダメな部分にばかり、つい目を

向けてしまう所も似てるのよね。

とにかく、自分をちゃんと信じてあげる!!

これが1番足りていなくて、1番大切な

事だよね~( *´︶`*)と似ているからこそ、

お互いを鏡にして、今日は強く感じたよ。

自分を信じてあげて、自信を持てるように

頑張ろう♪

 

 

 

 学びの後は、以前からMちゃんが

連れて行きたい♪と言ってくれていた、

お友達のCafeに💖

電車が事故の影響で随分と遅れ、かなり

短い滞在となってしまったけれど、

とっても素敵なCafeで、腹ペコちゃんの

私達が頂いたチキン クリームカレー、

スープ、お豆のサラダも、とっても美味💕

 Mちゃんのお友達もとっても素敵なマダムで

お話に聞き入ってしまった~♪

スピリチュアル目線で物事を捉える私達からすると、

それってガイドさんからの

メッセージだよ!正しく天使たちが

応援してるんだよ~♪と思う事を、

スピリチュアル路線ではないお友達から

すると、「いや、虫みたいとか」、

いや、etc.....と簡単には認めないのを

見ていて、あっ、コレってわたしやMちゃん

も同じだよね!と思った。

スピリチュアルを信じているし、ガイド、

ハイヤーセルフ、宇宙と繋がりたいと

思っているのに、せっかく受け取っていて、

他の仲間から、ちゃんと繋がってるじゃん

と言われても、「いや~そうなのかな?

なんか私の願望だったり、妄想なんじゃないかな?

と思っちゃう...💧」と素直に繋がりを

認められずに居る私達(´▽`;) '`'`

信じる事で、もっともっと、更に更に

繋がって喜んでメッセージを送ってくれると思いますよ~♪

な~んて話したけど、

そっくりそのまま、私にお返しします❣️🤣

またまた、素敵マダムのお陰で、色んな

大切な事に気付けました✨

ありがとうございます♪


f:id:adagio-nijiiro:20180410225713j:image

こんなCafeをいつか自分で

開けると良いな~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

 

 

本当に楽しくて、学びの多い東京での2日間

でした💖

私の素敵なお友達、そして

いつもいつも協力してくれる旦那さま、

本当にありがとう💖

 

 

今日感じた大切な事、見失わないないようにしなくっちゃ❣️

 

 

 

adagio.. 私らしく