adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

またね Ipoh , ハロー Kuala Lumpur

今日の朝食はホテルで(*Ü*)

支度をして、大好きな景色を眺めながら

Restaurantへ移動🚶


f:id:adagio-nijiiro:20180322131320j:image

 

 

2晩夕食を食べた「Cuisine」で🍴

これで3度目の利用なんだけど、3回とも

全く同じ席に案内されて、すっかり定番席😁

f:id:adagio-nijiiro:20180322131342j:image

不思議なのが、日本の初夏の様な暑さなのに

外の席で食事をしていても、蚊に刺されない!!

日本だったらきっと、刺されまくって

痒くて痒くて外に居られないよ~😅

そんな事も気持ち良い♪

 

 

 

お昼前迄、Ipohのでホテル

THE HAVEN Resort Hotel でのんびり過ごす。

リビングやテラスからの眺めは最高✨


f:id:adagio-nijiiro:20180322125234j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180322125350j:image

こんな景色を毎日眺められたら最高だな~😍

 

 

そうそう。

昨日、盛りだくさん過ぎて載せられなかった

けれど、運転手のNazriが息子にArtは好きか?と聞き、

立ち寄ってくれた

IpohのOld Townにあるウォールアート🎶


f:id:adagio-nijiiro:20180322133111j:image

肩を組んだり


f:id:adagio-nijiiro:20180322133202j:image

「し~」したり


f:id:adagio-nijiiro:20180322133229j:image

一緒にジャンプしたり🎶

 Nazriが言った通りしたら、楽しい写真に💖

 

 

 

 さて、クアラルンプールへ移動🚄

往路で激冷えを体験して、持っている

防寒出来そうな服を総動員して、4人で

覚悟して乗り込む。寒い~😖

乗り込んで直ぐに、寒くてどうかなりそう💦

今日の乗車時間は2時間40分の予定。

耐えられるかな!? 耐えるしかないのね...💧

 

 

 またしてもキンキンに冷えた身体で

KLセントラル駅に到着~😅と思ったら、

なんと...💧一つ前の駅で降りてしまった😱

誰かさんの言葉を信じて...(´▽`;)


f:id:adagio-nijiiro:20180323003155j:image

 

 

でも、降りる直前にKLタワーが見えていたので、

この駅からの方がTaxiでホテルへ向かうのには近いかも!!

と思い、そのまま外へ。

マイナーな駅なのか、Taxiなど止まる様な

雰囲気はなし。少し歩き、大通りに出ると、

信号待ちをしていたTaxiが、こちらに気付き

右折車線に居たのに、直進して、クラクションを

鳴らされながらも来てくれた~😂

ありがとうございます♡

 

 

ホテルに行く前にほんの少しだけ偵察しに

CENTRAL MARKETへ立ち寄った。


f:id:adagio-nijiiro:20180323003021j:image

水色のアールデコ調で可愛らしい外観💖

手工芸品や雑貨etc..沢山のお店が集まる

名物マーケット( *´︶`*)ちゃちゃっと

見ただけなので、明日またゆっくり

訪れる事にする。

 

 

今日から2泊のホテルは奮発して

ツインタワーがお部屋から正面に見える

『 Traders Hotel Kuala Lumpur 』の

Club Room  Twin Tower Viewに2泊する✨🎶


f:id:adagio-nijiiro:20180323004405j:image

 

到着後、少しするとClub loungeで

カクテルタイムがスタート!!

旦那さんが、ビールにワインを堪能😊

ちょっとした食べ物もあるので、今夜の

夕食は、ここで済ませてしまう。

 
f:id:adagio-nijiiro:20180323005432j:image

 

 

ラウンジタイムの後は、ホテル前の

KLCC公園をお散歩しながら、ショッピング

Twin Tower下のモールへ ~ 

KLCC公園の噴水ショーも始まり、

みんなで楽しんだ♪✨


f:id:adagio-nijiiro:20180323011359j:image

月夜に煌めくTwin Tower


f:id:adagio-nijiiro:20180323011509j:image

噴水ショー

 

 

明日もこの景色✨街歩きを楽しみます🎶

もう夜中だけれど、瞑想をして寝ます💤

おやすみなさい

 

 

adagio.. 緩やかに