adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

サイキックな仲間たち✨

今日は、朝から東京へ向けて出発🚅

セミナーに学びに行くというのに、

ペンケースを忘れてしまい、

東京駅到着後、筆記用具を探して駅構内を

ぐるぐると探した💦やっと見付けて、

改札を出て、外に出て気がついた!!

コンビニにペン売ってるよね?と😂

慌てるとダメだね~(´▽`;) '`'`

あっ、それより、勉強するのに筆記用具を

忘れるのがまずダメだよね😁

 

 

さて、今日から3日間は、アメリカNo.1

サイキッカーに選ばれているアリソンから

直接学ぶサイキック・ロックリーディングの

最終の講習会✨もう、終了してしまうんだ😢

 なんだか、寂しいな。最終日は本当に

泣いてしまうだろうな~。

 

今日は、前回学んだロックリーディングの

復習と、更に深く繋がって、石から直接

メッセージを受け取る事を学んだ✨

見本を見せてくれた、アリソンの

リーディングは、素晴らしすぎて、

驚きの連続!!それと共に、私にそんな事が

出来るのかな?とちょっぴり不安に

なりつつも、この後練習。

まだまだ未熟ながらも、石からのメッセージ

少し、受け取れた✨

もっと深く強くしていくしかないぞ~!!

 

明日は、また新たな学び。

過去生リーディング✨とっても楽しみ!!

どんな過去生と繋がることが出来るのかな?

辛かったり苦しんだ過去生が出て来る

可能性もあるから、覚悟して行かなくちゃ!


f:id:adagio-nijiiro:20180310002414j:image

 

そして夜は、元々の予定が無くなってしまい、

お誘いを受けた食事会に参加させてもらった。

会場で、何度も会場で一緒に居たはずなのに、

初めて見る方もいた😅でも、すぐに盛り上がる❣️

唯一、私だけお酒が呑めず、1人シラフで

話に参加~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ めちゃくちゃ楽しい♪

も~、笑って笑って、頬の筋肉が痛く

なっちゃったよ~😂

サイキッカーな仲間たちの会話は、

面白すぎ~(๑˃̵ᴗ˂̵)最高!!

食事も美味しくて、大満足な夜でした💖

 


f:id:adagio-nijiiro:20180310004842j:image

 

adagio.. 私らしく