adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

春一番の後には

昨日の穏やかさとは打って変わり、

今日は凄い風🍃春一番~!!

網戸が風で動いてるぅ~(´▽`;) '`'`

 

今朝のSkype Yoga🧘‍♀️では、胸式呼吸&腹式呼吸での

交感神経、副交感神経の変化を感じられる様に進めてくれた。

私がヨガをした後に、車を運転して山梨に

向かった際に、眠くて眠くてと言ったのを、

ミホ先生は覚えていてくれて、送迎する日のYogaは、

胸式呼吸で交感神経も高めながら

やる事にしましょう♪と内容を考えてくれた~♪

ミホ先生ありがとう~💖

 

Yogaが終わり、そのままゴロンと横に

なって、瞑想を始めた。

少しだけ色が見えてきたところで、

Messengerからシャキ~ン♪とお知らせ😅

瞑想を続けようと思ったけれど、

急ぎの用事?とふと思い瞑想は仕切り直す

事にして、メッセージを確認。

すると、旦那さんがお昼を何処かに

食べに行こ~♪とのメッセージ。

うんうん😊行く行く~♪ということで

瞑想は後ほど(´▽`;) '`'`って事で、お着替え。

 

今日は、パスポート受取りの日だったので、

まずは受取りに🚗💨

実は私、28日生まれだから「28」が大好き💖

先日、たまたま申請に行く時間が出来た日から換算すると、

パスポートの有効期限が2028/FEB/28になる😍と

とってもワクワクしていたの。

しかも、本当は入籍を2/28にしたかった

のだけれど、旦那さんの仕事の都合で、

2/8になったので、幻の結婚記念日✨が

パスポートに💖と思っていた。

ところが、10年後はまさかの閏年!?

2028/FEB/29💦💦💦どういう事~(๑•́o•̀๑) ↯↯

残念無念だけど、かなり貴重な日だよね😁



f:id:adagio-nijiiro:20180301222038j:image

 

さてさて、パスポートを受取った後は、

旦那さんとLunchへ~

少しゆっくり出来る時間あるから、

ちょっぴり遠くのお店でも良いよ~と

言ってくれたので、う~む🤔と考え、

浮んだのが、少し山に向かった森町の

小國神社近くのこんにゃく料理のお店

「久米吉」さん。旦那さんも行ってみたい

と言ってくれたので、いざ出発🚗💨

 

春一番も落ち着いて、お天気も少しずつ

回復してきて、青空も顔を出す✨

久米吉さん。和風な佇まいで良い感じ♡

お店の中も、景色が良くて心地よい( *´︶`*)

Lunchは、色々なおかずが少しずつ盛られ

ご飯&お味噌汁はセルフで食べ放題!!

ご飯お代わり自由が大好きな旦那さん。

お味噌汁まで食べ放題で大喜び~♪

ヘルシーなデザートバイキングもつけて

貰い、大満足なLunchになりました💖


f:id:adagio-nijiiro:20180301221851j:image

 

Lunchを食べて、そのまま帰ろうかと

思ったけれど、すぐそこには小國神社✨

息子の七五三をした所💖

急ぎ足だけど、御挨拶して行こう!と

参拝へ~

やっぱり落ち着きがあって、良い所だな💖


f:id:adagio-nijiiro:20180301222748j:image f:id:adagio-nijiiro:20180301222808j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180301222903j:image

f:id:adagio-nijiiro:20180301223013j:image


明日、午前中から山梨でお楽しみが

あるので、夕方山梨へ向かう事にする。

富士山を今日も望むことが出来た✨

嬉しいな~♪

今日も素敵な1日をありがとう♡

 


f:id:adagio-nijiiro:20180301223325j:image

 

adagio..宇宙と繋がって 私らしく✨