adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

活性化✨

今日も清々しい気持ちの良いお天気✨

今日の富士山🗻

 

f:id:adagio-nijiiro:20180207224907j:image

 

雲がかかっているけれど、そんな姿も素敵✨

 

 

昨日のお勉強会での事

最初のリーディングでそれまで全くと言うほどなかった

自信が少し持て、よぉ〜し頑張ろう❣️と

ペアをチェンジする際に、石さん達も一緒に移動。

私のセレスタイトちゃんを移動させようと持ち上げると

ポロポロポロと セレスちゃんの一部が転がり落ちた〜❣️

こっこれは✨

2度目の活性化だぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

f:id:adagio-nijiiro:20180207230718j:image

私が少しずつ自信を持てた事で、波動が上がり、

セレスちゃんも喜んで活性化して、生まれ変わったのかな〜

いつも一緒に成長してくれて、ありがとう💖

 

1度目の活性化の際に

アリソンに教えてくれた様に、観葉植物の

土に還しました✨

 

f:id:adagio-nijiiro:20180207231557j:image f:id:adagio-nijiiro:20180207231611j:image

 

adagio..

緩やかに 楽しんで虹の向こうへ🌈