adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

とっても素敵な、勉強会✨

今日は、一緒にサイキックの学びをしている

お仲間さん達との東京でのランチ会&お勉強会に

参加させて頂きました😊

 

会場を提供して下さったAnjaliさんのお店、

インドダイニング&バーNatarajaさんで

とっても美味しいカレーを頂きながら、

始めてお話しする方々と、近況を話したりの時間。

同じ学びをしている方との話は、とっても楽しい♪

サイキックリーダーへの学びの中での状況で

共通する部分があり、みんな同じように日々

頑張っているんだなぁ〜❣️と嬉しい気分に♡

 
f:id:adagio-nijiiro:20180206232421j:image

美味しいランチ後は、ほぼ初めてのリーディング❣️

お相手は…なんと‼️もう既にリーディングが

フツーに出来ているAnjaliさんとめぐさんのお2人!!

Wow❣️

とても最初にリーディングをさせて貰うのは勇気が

要って、まずはお2人のリーディングの様子を

見させて頂くことに。

 

スゴい✨

私のイメージを遥かに超えたスムーズさ‼︎

えっ⁉︎⁉︎そんな普通にさっきまでとの会話と同じ様な

やり取りで出来ちゃうのぉ〜🤣と笑ってしまった〜

 

ドキドキするまま私の番に。

はじめてのリーディング。どうなる⁉︎と不安とワクワク🎶

まずは、めぐさんから。

質問をお聞きして、めぐさんのガイドさんにコンタクト。

すると、ポンッと答えが浮かんだ❣️次の質問も😆

キャ〜‼️嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

少しだけのリーディングだったけれど、本当に嬉しい。

もうサイキックだよ〜‼︎おめでとう👏と言ってもらい、

ガイドさん、ハイヤーセルフ、宇宙の叡智から

そしてルーン文字でのメッセージまで頂きながらも

どうしても持てずにいた自信を少し持てた💖

 

続いて、Anjaliさんをリーディング

今回も、質問に対しての答えがポンッと1つずつ浮かんだ❣️

他の事は浮かばない

お2人から、ほら!もう出来てるよ!と言って頂いた💖

リーディングするってこんな感じなんだ〜という感覚が

なんとなく掴めた✨

 

最後に私をお2人にリーディングしてもらった

質問「お友達などのリーディング、させて貰っても良いですか?」

答え「やれ〜‼︎」

とにかく、直ぐにでもやった方が〜ではなく、やれ〜‼︎

だそうです🤣

 

その後、お相手をシャッフルして、晴子さんとペアに♡

まずは私からリーディング

特に決まった質問はないという事で、ペンジュラムで

聞くと、キャリアについて。

先程、自信を頂いたので、自分を信じてリーディング

質問に対して、1つずつ言葉が浮かぶ

それをお伝えすると、納得して下さる事もあり、

私、ヤレるかも❣️と思えてきた(๑˃̵ᴗ˂̵)

晴子さん、ありがとうありがとう💖

 

私もリーディングしていただき、

サイキックリーダーへの道のりが見えてきた❣️

 

今日、参加させて貰えて、本当に良かった❣️

本当に感謝です。

皆さん、ありがとうございました💖

 

よぉ〜し。

このまま自信をもっともっと取り戻して

進むぞぉ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 
f:id:adagio-nijiiro:20180206232623j:image