adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

ルーン文字って⁉️

大好きな息子は、山梨県南アルプス市にある

ちょっと、いやかなり楽しい小学校に寮生活を

しながら通っています。

えッ🤭?知ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)?

 

月曜日は、自宅のある袋井市から南アルプス市まで

片道3時間の坐骨神経痛と戦いながらの時間😅

ヨガを始めてから、随分良くなったけれど、

さすがに往復すると辛い〜💦のです。

でも、今日は富士山がキレイ✨

f:id:adagio-nijiiro:20180205221312j:plain

 

先週、インフルエンザの子どもが続出してしまい、学校閉鎖に

なって居たので、今日も心配だったけれど、良かった❣️

学校大好き❣️な息子は大喜び🎶で登校して行った(*'▽'*)

 

 

さてさて、やっと本題😁

先日、瞑想した際にかすかに、古い英字新聞な様な物が

見え隠れして、瞑想を終了した。

その日の翌朝、目が醒める直前に、黒地に白い象形文字のような

不思議な絵?の様な物が、もの凄い勢いで次から次へと

右から左からと流れ出し、えッ⁈魚?矢印?😳と

ほんの一部だけ記憶に残った。

f:id:adagio-nijiiro:20180205223057j:plain

 

これを見てくれたmomoさんが、ルーン文字ではないか?と

教えてくれた💖

ルーン文字をネットで調べて見てみると、

記憶には残せなかったけれど、あっ❣️これもあったかも❣️

という文字がいくつも(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

1番記憶に残った、魚の形によく似た文字は、

オセルという文字で

『故郷や伝統、習慣、土地など』家族との繋がりに

関係する文字だということが分かり、

更に、いくつかの情報を見てみると、あった❣️

私へのメッセージ❣️自信が持てない私へのメッセージメッセージ✨

 

『例えば、お前はダメだと言われて育った人は、自分に自信がなく

独立心のない大人になる。

オセルは家庭環境などから受け継いだ価値観のうち、自らを

縛っている価値観を捨てるべきである事を示唆しているかもしれない。

あるいはふるい固執した考え方を捨てよとのメッセージともとれるだろう』

 

一緒に学びを共にしているお仲間や、お友達に散々この事を

言って貰っていても自信はなかなか持てないでいるけれど、

宇宙から大きな愛でのメッセージを貰った気がする✨

 

Adagio... 

緩やかに、ゆっくりと...

でも、確実に自信を取り戻し覚醒しよう✨

そう思う

f:id:adagio-nijiiro:20180205225118j:plain