adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

おとめ座満月🌕.*・゚

Naoです.*・゚

 

 

今日も起こし下さり

ありがとうございます.♡*.

 

 

あっという間に3月🌸

梅の花河津桜、菜の花と

春を感じる今日この頃.♡*.

 

 

ウキウキとした

軽いエネルギー

笑顔を溢れさせていこう*.·.。゜

 

 

 

 

先日の
乙女座満月🌕


f:id:adagio-nijiiro:20210301093300j:image

 

 

 

細かいものでは
違うのかも知れないけれど
乙女座生まれとして
生きてきた(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

そんな訳で
おとめ座ってだけで
なんだか特別感✧︎*。

 

 

 

今回の満月🌕は
「自分自身の浄化」
がテーマの様。


f:id:adagio-nijiiro:20210301094936j:image

 

 


面倒くさがりな私だけれど

ここの所
浄化ワークに取組んでいる。

 

 


手放したい部分を気持ちよく手放し
自分自身で好きな所を
恥ずかしがらず認めていこう.*・゚と
私なりの努力.♡*.

 

 

私なりでいい.*・゚

自然にそう思えている事に

変化を感じる

 

 

 

風の時代になり
確実に流れが早くなっている.*・゚

 


けれど、
コロナでの世の中の状況
なかなか鎮火出来ない山火事
心が痛む現実が色々と

一見変化していないかのように

感じそうになる...

 

 

そんな今だから

どれだけ役立てるか
光をしっかり放っていけるか✧︎*。


f:id:adagio-nijiiro:20210301093329j:image

 

 

もし、この人生で
人間として体験出来る

チャンスを卒業するならば
どう生きたいのか...

 

 


大切に生きたいと改めて思う
おとめ座の満月🌕


f:id:adagio-nijiiro:20210301094843j:image

 

 

ありがとう

ありがとう

 

ありがとう.♡*.

 

 

 

お読み下さったあなたが

愛と光に包まれ

幸せでありますように.*・゚

 

 

 

adagio..  私らしく*.·.。゜