adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

日常に感謝.*・゚


f:id:adagio-nijiiro:20200616233646j:image

Naoです.♡*.

 

 

お越しいただき

ありがとうございます。

 

 

 

先週、息子君は分散登校で

久し振りの学校に.♡*.

そして、今週から時間は短縮される

ものの、全員登校に♪

学校大好きな息子君は、

もう嬉しくて嬉しくて、

自然に笑顔が溢れて幸せそう(*ˊᗜˋ*)

 

 

 

学校に行ける。

それは当たり前な日常だと思ってた。

本当にコロナさんのお陰で

当たり前だと思っていた事が

当たり前ではなくなって、

学校に行ける.*・゚

ただそれだけで、感謝が湧いてくる✧︎*。

息子君の最高の笑顔を見られる。

それだけでも、本当に感謝💗*.

 

 

 

先週は日曜日から寮生活スタートで

旦那さんの運転で家族3人で山梨へ。

今週は、3ヶ月振りに私の運転で.♡*.

山の色が3ヶ月前とは違う。

長かったな~と運転をして感じる。


f:id:adagio-nijiiro:20200617000143j:image

 

 

ニコニコ笑顔の息子君を

学校に送り届けた後は、

久し振りに山梨でのひとり時間✧︎*。

 

 

 

借りているお部屋に行き

カーテンを開けると、

やった~٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ずっと見たかった富士山が見える♪

富士山が見られるだけでも

気持ちが一気に元気になるよ。

ありがとう 富士山✧︎*。


f:id:adagio-nijiiro:20200617000208j:image

 

 

 

山梨のお部屋に置いてある

石さんたちを

久し振りに浄化して、

しっかり繋がりを保つ為

リーディングをする.*・

やっぱりRock Girlからの石は

素晴らしいな~.♡*.

 

 

 

夕方、ベランダからは

夕陽が見えなくて、

玄関前の通路に出てみると

綺麗な空が*.:*・゚


f:id:adagio-nijiiro:20200617001016j:image


f:id:adagio-nijiiro:20200617001029j:image


f:id:adagio-nijiiro:20200617001111j:image

 

 

 

夕陽が観られて嬉しくて、

しばらく眺めて、

ふと目を北の空に向けると

知らない間に大きな美しい雲が✧︎*。


f:id:adagio-nijiiro:20200617001452j:image

 

 

 

わぁぁぁ(*˘︶˘*)。.:*♡

感動して、感謝の言葉を呟く。

ふと光に戻った彼が頭に浮かび、

命をかけて、こんな素敵な世界へ

導いてくれた事に感謝が湧く。

ありがとう

ありがとう

本当にありがとう.♡*.

自然に涙でうるうるしてしまった。

 

 

 

翌日の今日は

久し振りに大地の恵で

パワーアップさせてもらおうと

掛け流しの温泉へ♨

 

 

フオッサマグナ大地裂帯の

地下深部の開口割れ目で、

悠久の時の流れの中で

涵養され育まれてきた

本格的裂罅天然温泉との事で、

お湯の色が光が当たると

本当に綺麗なワイン色なの.♡*.

しかもお湯はトロっとしていて

気持ちいい💖


f:id:adagio-nijiiro:20200617002922j:image

 

 

 

久し振りなので、

パワフルな大地から湧き出る

源泉で、エネルギーチャージの為

の~んびりゆっくりと

八ヶ岳南アルプス連峰、

金峰山・茅ケ岳、甲府盆地

景色を眺めながら瞑想をしたり

しっかりと堪能させてもらった.♡*.‪


f:id:adagio-nijiiro:20200617004133j:image

みたまの湯Instagramより拝借

 

 

 

 

こうして山梨の温泉に

気軽に立ち寄らせて貰える事、

のんびり出来ること、

色んなことに感謝と幸せが

自然と溢れて、また涙が~

何だか涙もろくなっちゃったな。

歳をとったからなのか!?

コロナさんのお陰が大きいかな~

 

 

 

たっぷりエネルギーチャージ

した後は、今、旬の果物

さくらんぼ🍒を購入して

帰路へ。


f:id:adagio-nijiiro:20200617004711j:image

 

 

 

行きも帰りも暫くの間

一緒に走っていた前の車が

エンジェルナンバーの車.♡*.

エンジェルに話しかけながら

楽しく運転が出来ちゃった(*ˊᗜˋ*)


f:id:adagio-nijiiro:20200617171143j:image

 

 

 

週に2回の静岡から山梨への送迎。

また忙しくなるけれど、

これもありがたい事だと思えます.♡*.

 

 

 

読んで下さったあなたが

愛と光に包まれ幸せでありますように*。

愛を込めて.♡*.

 

 

 

adagio..私らしく