adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

母の日 .*・゚Mother's day.゚・*.


f:id:adagio-nijiiro:20200510232128j:image

 

Naoです.♡*.

 

 

 

お越し頂き

ありがとうございます.。.:*♡

 

 

 

今日は母の日🌹 Mother's day.*・゚

母は近くではあるものの

県外に住んでいるので、

実家に行くのは我慢して

プレゼント🎁を送りました。

 

 

私自身は本当は行っても良い

そう考える。

でも、他県ナンバーの車を見て

マイナスな感情をそこに持つ方も

居るわけで…

あえてそのマイナスなエネルギーを

私の行動で発生させたくないな~

と考えている。

 

 

送ったプレゼントを受け取った母は

喜びと感謝の言葉をメッセージで

送ってくれて、こちらも

日頃の感謝の気持ちを送る。

こういうの気持ちがいいな✧︎*。

 

 

 

そして、今日は私自身も母なので

朝から気持ちがワクワク´ ♬︎*.:*

 

 

お昼は旦那さんが酒屋さんで

見つけて購入して来た

ベトナムのフォーを作ってくれ

美味しく食べる.♡*.


f:id:adagio-nijiiro:20200510210421j:image

 

 

 

息子君が、昨日から食べたいと

言っていたラムネと他のお菓子を

買って来てもいい?と言い

目と鼻の先にあるのスーパーへ。

めちゃくちゃ近いスーパーに

自転車で行ってくる♪と言うので

いやいや~

雨も降ってるし、歩いていきな~と

言うと素直に分かった~♪と

歩いて出て行った(*´罒`*)

素直なやっちゃ❣️

 

 

 

心配だった?のか旦那さんは

窓からスーパーに向かう息子君を

覗いて見ている。

 

 

出かけてから30分程したら

息子君が汗だくで帰って来た ՞ ՞ 

そして、背中に隠し持った

お花を出して

「母ちゃん、いつもありがとう💗」

とお花を買って来てくれた~(*ˊᗜˋ*)


f:id:adagio-nijiiro:20200510212127j:image

 

 

スーパーで買ってきたのかと

思行きや、去年父ちゃんと

買いに行った花屋さんに

走って行ってきた٩(ˊᗜˋ*)وと。

 

 

 

ずっと覗いていた旦那さん

「あれ?だってスーパーに

入って行ってたじゃん」

とビックリして聞いた。

 

 

 

「だって父ちゃんが覗いてたから

バレちゃうと思って、スーパーを

通り越して遠回りしたんだよ~」

だって(*゚0゚*)

 

 

 

息子よ~

小雨の降る中、母ちゃんの為に

ありがとうよ~( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

母ちゃん感激だ~

「母ちゃんにさせてくれて

ありがとね~💗💗💗」

とハグ.。.:*♡


f:id:adagio-nijiiro:20200510212307j:image

 

 

 

結婚前、子どもは出来ないかもな…

とふたりで思っていた。

妹ちゃんは残念ながら

生まれては来られなかった…

 

 

でも、あなたはすぐに

母ちゃんのお腹の中に来てくれて、

長い悪阻で苦労したけど

出産は超安産で母ちゃんの高齢出産を

跳ね除けて産まれてきてくれて、

私を母ちゃんにさせてくれた💗.*・゚

 

 

 

この世に命が誕生する事は

当たり前ではなく

本当にキセキなんだよな✧︎*。

 

 

本当に感謝でいっぱい💗

ありがとう

ありがとう

ありがとう~(*ˊᗜˋ*)

 

 

 

あなたが愛と光に包まれ

幸せでありますように✧︎*。

 

 

 

adagio..私らしく•*¨*•.¸¸♪