adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

Grazioso 染み入る音色.*・゚

Naoです.♡*.

 

 

 

先日、1月25日

2020年最初の新月

&旧暦元旦の重なった

とってもスペシャルな日✧︎*。

 

 

 

Kumiさん&Lyreちゃんが

リリースしたコラボアルバム

゚+。:.Grazioso.:。+゚

リリース記念コンサートが

池袋駅からほど近い

自由学園明日館 講堂にて

行われました。


f:id:adagio-nijiiro:20200127235028j:image

 

 

 

コンサートで聴くのは初めて.♡*.

楽しみで楽しみで

この日まで、ずっとソワソワ。

 

 

 

温もりを感じる歴史ある

とっても素敵な講堂✧︎*。


f:id:adagio-nijiiro:20200127235310j:image

 

 

 

あっ、

あの場所で聴きたい.♡*.

そう感じた窓際の席へ

心地の良い場所.*・


f:id:adagio-nijiiro:20200127235810j:image

 

 

 

 

Kumiさんのソロ✧︎

最初の音で躰が反応

勝手に涙が溢れ出てくる。

 

 

鳥たちが共鳴し、

ピアノの音色と一緒に

歌っているかの様で

笑みが浮かんだり(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

 

お茶目なKumiさんのトーク

笑ったり泣いたり…

 

 

 

大切な人への色々な

想いが溢れる曲

『素直』

伝える事の大切さを

心にも細胞にまで

浸透しました✧︎*。

 

 

 

大きな存在が

翼を広げ舞台全体を

包み込むのを感じ

感動で涙が溢れました‧✧̣̥̇‧

 

 

 

Lyreちゃんのソロ✧︎*。

とっても緊張していた様ですが、

全くそれを感じさせない

優しい語り

クリスタルボウル

&ライトランゲージでの歌声

本当に透き通るClearな声

そして優しく響く

クリスタルボウルの音色に

鳥肌が…


f:id:adagio-nijiiro:20200128004459j:image

 

 

 

目を閉じて聴いていると

女神の歌声を

お花がいっぱいの森で

聞かせてもらっているような…

異国の大聖堂で聴いているような…

目を開けると

一瞬自分が今どこに居るのか

分からなくなったり…

本当に幸せな気持ちに.♡*.

 

 

 

 

そして、

Kumiさん&Lyreちゃんふたりの

即興での3曲

本当に素敵でした✧︎*。

 

 

『春へ』

楽しくってルンルンな

気持ちになっていると、

ハイジが浮かんだりして♪:*°

曲が終わると同時に

窓の外から太陽の光が✧︎*。

思わずお友達と

「春が来た」と言い合う(*ˊ˘ˋ*)


f:id:adagio-nijiiro:20200128003142j:image

 

 

 

そして、

曲が変わるたびに、

優しくてよい香りが

どこからともなくフワッと

香って来て嬉しかったり.♡*.

不思議。

 

 

 

Lyreちゃんの曲

『あなたの音』に

Kumiさんのピアノが加わり

私の音をもっともっと

しっかり聞いてあげよう♡

そう深く落とし込めました。

 

 

 

自然と家族に感謝が溢れて来て

すぐに、ありがとうの

メッセージを送る.♡*.

 

 

 

宙そらで見守る大切な彼にも

感謝の思いが溢れ

また涙が…

 

 

あなたが導いてくれたお陰で

今、私はこんなに幸せな

ところに居ますよ✧︎*。

本当にありがとう。

 

 

そんな想いを心で伝えていました。


f:id:adagio-nijiiro:20200128004416j:image

 

 

 

本当に素敵な時間でした.*・゚

今もその余韻は続いています。

 

 

 

 

 

 

このスペシャルな日に

受け取った高波動

素敵な流れになる予感✧︎*。

 

 

 

みなさまが愛と光に包まれ

幸せでありますように.♡*.

 

 

ありがとうございました。

 

 

私らしく.*•.¸¸♬