adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

思えば遠くへ来たもんだ.♡*.

Naoです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

木曜日から週末にかけて

The Rock Girl®ことAllisonから

Angel Healer & Angel Readerの

セミナー2日間ずつの4日間

しっかり学んできました✧︎*。

 

 

 

今回は、前回6月の時よりも

更に波動の高いAngelとのワーク。

エネルギーの違いにビックリ❣️

 

 

そして、同じAngelでも

ヒーリングとリーディングでは

使用する石も全く違う為、

こちらもまたエネルギーが違い、

続けての受講は、

かなりハードだったけれど、

違いを体感するには

とても良かったな~ .♡*.

 

 

 

Angel Healer講座では、

今まで体感したことの無い

深い所での愛に触れ.。.:*♡


f:id:adagio-nijiiro:20191202115604j:image

 

 

Angel Reader講座では、

今までの視点では全く

思い付きもしなかった事が現れる✧︎*。


f:id:adagio-nijiiro:20191202115625j:image

 

 

 

基本セミナー中は眠たくならず

セミナー後に調整の為の

猛烈な睡魔で眠り姫になる

私なのに…

今回はあまりのエネルギーの高さに

とんでもない猛烈な睡魔にも襲われ、

目を開けて居るのに必死💦

それは、皆さん同じだったようで~

その様子を見ていたAllisonは

休憩を入れてくれ、

大半の受講生が(*´Д`)ハァ~と

机にうな垂れる(´▽`*)アハハ

いやはや凄かった❣️

 

 

 

Angel 天使໒꒱というと、

フワフワな優しい感じをイメージ

していたけれど、

思いもよらぬパワフルさでした。

 

 

 

Miracle *.:*・゚

奇跡を起こす事が出来る.*゚

 

 

 

そう言えば、

父に魔法使いサリーちゃんと

言われた事があるな(*ˊᗜˋ*)

魔法使いのつもりで

しっかりとAngelと繋がり、

サポートをお願いして、

Miracle✧︎*を起こしていこうか~*♬೨*゚

 

 

 

そんなワクワクな思いが

湧いてくる感謝でいっぱいの

時間でした。

 

 

 

The Rock Girl® Allisonからの学び✧︎*。

2年前、自己肯定感が低過ぎて

とにかく何事にも自信がなく

口を開けば「私なんて…」ばかり。

少しずつ少しずつAdagioな流れで

進んで来た。

 

 

Angel Healerのセミナー中

Allisonが

「良くここまで来てくれました。

         そんな自分と仲間に祝福を.♡*.」

と祝福し合って涙が溢れた…

 

 

ホント✧︎*。

よくぞここまで。

振り返ってみたら

「思えば遠くへ来たもんだ」

そう頭の中で響いてた✧︎*。

 

 

 

本当に素敵なステキな仲間に出逢い

素晴らしい時間を過ごして来られた

私自身に私からの祝福を.♡*.

感謝の思いでいっぱいに。


f:id:adagio-nijiiro:20191202115721j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191202115742j:image

 

 

ここに来るまでに

出逢った多くの方々に感謝

ありがとうです。

 

 

ありがとう

ありがとう

本当にありがとうございます⋆.♡*.

 

 

 

 

Adagio   私らしく*•.¸¸♬