adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

The Rock Girl® 4都市 説明会ライブセミナー

Naoです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

また久しぶりのBlog…

いや~この10日間、

いやいや、しばらく前から

緊張の連続…(´▽`;) '`'`

 

 

 

今日は、The Rock Girl®全国4都市

説明会ライブセミナーの最終日でした。

The Rock Girl®ことAllisonによる

ロックリーディングが今回は

会場で初めて行われました *:・゚✧


f:id:adagio-nijiiro:20191028013649j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191028015139j:image



f:id:adagio-nijiiro:20191028085117j:image

 

改めて目の前で見る

Allisonのリーディングは

ガイドたちからのメッセージが

沢山詰まった素晴らしい内容で

幸運にも選ばれた方は

お顔がパ~ッと明るくなる方

目の輝きが変化した方など

流石だな~✨✨と感動でした。


f:id:adagio-nijiiro:20191028013728j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191028014459j:image

 

 

 

今までも、名古屋、東京の会場の

お手伝いをさせて頂いたことは

あったのだけれど、

今回は、初めて全国4都市

全ての会場でのサポートを

経験する、とてもありがたい

チャンスを頂きました。

 

 

 

会場や回によりごとに、

見事に違う空気感。

エネルギーや反応を感じ

驚きました。

そして、そのエネルギーの違いに

見事に変化をさせてお話を

展開される礒さんに

改めて勉強をさせて頂きました。

 

 

 

いや~

それにしても、土地柄って

本当にエネルギーの質として

違いが出るのですね('0'*)

 

 

 

この時期、本当は 毎年恒例で

息子君との2人旅で、今年は

Baliでリトリートの

申し込みをしていたのだけれど、

日程がまるっと被り…

真剣にどうすべきなのかを考えて、

リトリートは断らせて頂くことに…。

迷惑を掛けてしまいました…。

その分、The Rock Girl®

説明会ライブセミナーのサポートを

全力で頑張ろう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そう思って向かいました。

 

 

 

最初の福岡へ向けて出発する直前

台風19号が通過…

滅多に見ないテレビに映し出される

とんでもなく甚大な被害の光景…

安否確認をしたお友達の

周囲の方々が被災されていたり、

私自身も、山梨まで

息子君の学校へ送迎する道路が

通れなくなっていたり…

 

 

 

本当に大きな浄化なのだな…

しっかりと受け止め、

意識をきちんと持たなくてはいけない

と身が引き締まりました。

 

 

 

今いる私の場所で

私が与えて頂いたこと

私がやるべき事を真剣に

向かい合わせて頂こうと

思いました。

 

 

 

今回のサポートで私は

元受講生の声ということで、

各会場で合計7回、

スピーチをさせて頂くことに…(´▽`;) 

 

 

私…

人前でマイクを持って話すなんて

1番苦手な事じゃないか?と

思う位に苦手なの。

もぉ~声震えて宇宙人みたいな声に

なってしまう…

「ワレワレハ ウチュウジンダ…」

な~んてね。

 

 

こんな苦手意識が強烈に強い

事を宇宙は届けてくれた。

何故…!?

よ~く考えてみると、

スピーチをとても上手に

綺麗なお声で話される方々を見て

“ 素敵だな✨

どうしてあんな風に話せるんだろう。

私も、あんな風に話せたら良いのにな”

と聞いていたことを思い出す。

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ !!

もしかして、私が宇宙に発注

してしまってた?

願いを叶えてもらったって事~???

と焦る💦

 

 

 

な、なんという事でしょう。

全く思いもよらぬ展開です。

でも、叶えて頂いたこの流れ…

しっかり受け止めるしかありません(•́-•̀٥)

 

 

 

原稿を考え始めると、四六時中

頭の中はスピーチの事ばかり💦

夢でも出てきます。

ま~ったく頭が休まらない~

私の感謝の思いを心から

お伝えすればそれでいいと

思っているのにな…。

 

 

 

何がそんなに苦手なのか…(´へ`;

何だろうと真剣に考えると、

自分の声でした。

 

 

そうだった!!

以前「自分の声が大嫌い!!」と

言った時、ふとコレってもの凄い

自己否定…そう思ったんだった。

 

 

 

ただでさえ好きではない声が

マイクを通すと「気持ち悪い…」と

思えてしまう。

まずはマイクを通した声に慣れよう!

じゃあ、カラオケ屋さんに篭って

スピーチの練習か!?と考える。

ふと、お家用のカラオケマイクとか

売っているよね?と頭に浮かび

早速お値打ちで

翌日届くゴールドのマイクを購入(ˊᗜˋ*)

 

f:id:adagio-nijiiro:20191028005814j:image

 

 

 

福岡へ出発する迄の5日間、

毎日お世話になりました。

少しは声に慣れてるといいな~と

願いつつ💖

 

 

 

スピーチ本番は、

声がブルブル震えてしまったり

話が飛んでしまったり…

とても上手とは言えない状態。

でも、思いはしっかり込めました。

私も参加した2年前の事を

鮮明に思い出します。

本当に人生の転機になる

大きな大きな一歩を踏み出した日 *:・゚✧


f:id:adagio-nijiiro:20191028014859j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191028014909j:image

 

 

 

何人かの方に、お話が響きました💗

とお声をかけて頂けて、

あ~良かった❣️と心から嬉しかった💗

皆さまも、新たな人生の幕開けに

なります様に✨✨

 

 

 

 

最終日の今日。

最後のサポート、そしてスピーチを終え

安堵なのか、不安のでいっぱいの中

やり遂げられたからなのか、

涙が自然と溢れてしまった。

 

 

 

 

課題は沢山あるけれど、

今日からまた次へ向けて

楽しみながら進もう❣️

よく頑張りました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

皆さまが愛に包まれ

幸せでありますように✨

 

 

 

 

私らしく*•.¸¸♬︎