adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

息子の居る毎日

こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 

Naoです。

毎日毎日の猛暑…

皆さま、夏バテしないように

して下さいね❣️

 

 

そして、今年は台風が

なんだか立て続けに発生ですね。

 

 

 

今夜は満月と大型台風10号

満月と言えば大潮。

大浄化な感じがしますね…

しかも終戦記念日にお盆休みが重なり、

何だか大きな流れがある様に感じます。

一見良くないものと感じられる台風。

令和の時代になり、初めての終戦記念日

この大きな台風に満月。

宇宙から贈られたものだとしたら?

とにかく、自分を大切にし愛する。

しっかりと受け止めたいと思います(*ˊᵕˋ*)

 

 

台風なのだけれど、真っ暗になったり

青空になったりと大忙しの空。


f:id:adagio-nijiiro:20190815225410j:image

何だか不思議な雲


f:id:adagio-nijiiro:20190815225441j:image

 

 

 

さてさて、久しぶりのブログ。

かなり、かな~りのご無沙汰…💦

こんなに更新しなかったのは

初めてでは!?

 

 

 

回遊魚のマグロの様に動き回って

いたのだけれど、

日頃寮生活で家には居ない息子君の

夏休み突入と共に、日頃は居られない

自宅で過ごしたい❣️の希望に添い、

私もジ~っと自宅で過ごす。

 

 

 

回遊魚マクロさんは、

その動きを止めると、途端に

猛烈な眠気に襲われ、眠り姫に(´▽`;)💦

読みたい本が沢山あるのだけれど、

全く読み進められないな…

困ったもんだ~(;ᐛ ).。oஇ

 

 

 

でもでも、日頃一緒には居られない

息子君が家に一緒に居て、

顔を見られるだけでも

何だか凄く嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡ 

それに加え、今回はゲームの途中で

突然私の元に来てハグしてくれたり、

「母ちゃん❣️大好き」と言ってくれたり💗

はぁ~♡(>᎑<`๑)♡

幸せを感じさせて貰っています。

こうして共に過ごせることに感謝💗


f:id:adagio-nijiiro:20190815224038j:image


 

食事も、炊飯は息子が担当してくれて

美味しいご飯を頂き、

得意のもやし炒めも、既に何度も

作ってもらい、母ちゃん嬉しいです❣️

 

 

 

そんな息子君。

今日からお友達のお宅にお泊まり会。

久しぶりに山梨へ🚗💨

もう昨夜からワックワクで、

着替えなどの準備もチャキチャキと

自分で済ませ、

今日はニコニコ笑顔でお別れ(*ˊᗜˋ*)

2泊山梨のお友達のお宅に泊まり、

明後日からは神奈川へ。

最後は我が家で2泊して終了。

 

 

 

と、久しぶりに息子君が居ないので

私も東京へ大好きな人に

会いに行きます❣️

眠り姫から回遊魚マグロへ~!!

 

 

 

お盆休みは、またまたいつもの如く

やっぱり出掛けたいよね…と

旦那さんと話になり、急遽旅に

出て来ました(๑¯∇¯๑)ハハハ

次回は、家族旅行についてです❣️

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

私らしく*.¸¸♪"