adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

1ヶ月振りの家族団欒!?

こんばんは。Naoです( *´︶`*)

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

ワクワク・ドキドキ😍な

息子君との再会💖

経由先からのフライトが

1時間近く遅れ、成田到着も

遅れていた為、

学校へのお迎え予定時間を

ほんの少し遅れて行ってみると、

(๑¯∇¯๑)ハハハ

もう既に到着していた💦

盛大にバスに乗った皆を

お迎えするつもりで居たのだけどね💦

 

 

 

それはそれとして...

息子君。

何となく逞しくなって

元気な姿で戻って来ました❣️

身長が少し伸びたらしい。

 

 

 

 

満面の笑みで

「母ちゃん、ただいま~😆」

と言う息子君を見て、

本当に嬉しくなりました❣️

やっぱり1ヶ月は長かった~。

 

 

 

先ず、何処か行きたいところはある?

と質問してみた~( *´︶`*)

すると、親の私もびっくり

「神社に挨拶に行きたい❣️」

借りているお部屋の氏神様に

挨拶をしたいらしい(。˃ ᵕ ˂ )

 

 

 

そんな訳で、

帰国後、学校から最初に

向かったのは、神社⛩️でした~。


f:id:adagio-nijiiro:20190706214722j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190706234031j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190706234118j:image

 

 

イギリスでの話。

カメラで撮った写真の事。

お話は確かにしてくれて

居るのだけど~

 

 

「 僕はホームシックならぬ

                      ゲームシックだわ~」

 

 

と再会して間もなくして

言っていた通り...

話もそこそこに、

1ヶ月振りに大好きなiPad

Youtubeを観たり、ゲームをしたり

すっごい集中力で

真剣に遊んでる(๑¯∇¯๑)ハハハ

 

 

 

まっ、そんなもんですかね(>∀<*)

家族で団欒!?

ではあるような、そうでもないような?

 

 

今日は、お部屋にPower Stoneを

並べておく為のラックが欲しくて、

家具屋さんを見に行ったのだけど、

息子君

「1人でお留守番ってのもあり?」

と言うので、勿論良いよ~👍と

彼を置いて、4時間夫婦2人で

家具を見て回りました~❣️

 

 

日頃も寮生活とは言え、

寮で過ごすのは5日間。

でも、この1ヶ月はずっと

ひとりの時間はなかっただろうから、

とっても大切な時間だったのかも

知れないな~と思います💗

 

 

 

「母ちゃん、大好き❣️」と

満面の笑みで言って貰えると

それだけで幸せに。

こうして、元気にいてくれる事に

改めて感謝です(*˘︶˘*).。.:*💖


f:id:adagio-nijiiro:20190707001200j:image

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

私らしく.•*¨*•.¸¸♬