adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

The Rock Girl® Angel の学び

こんにちは。Naoです( *´︶`*)

 

今日もありがとうございます。

 

 

Blogの更新

かなりのご無沙汰となりました。

いや~

目まぐるしく回遊魚のマグロの様に

西へ東へ動き回っていました(*´∀`*)'`'`'`

ひとり旅の事を纏めたいのに

全く時間がない~😂

 

 

 

そんなこんなで

気がつけば

今日から7月🎋🌌✨
もう7月!!
1年の後半がStartなのですね~
早い...本当に早いなぁ~

 

 

 

2019年前半の締めくくり
最後の4日間は、
私の愛する師匠
The Rock Girl®こと
Allison から、
Angel Reader Program
         &
Angel Healer Program

の2つを一気に受講しました。

このAngelのProgramは
Power Stone Psychic
Power Stone Healer
を受けてからの上級者コース。


f:id:adagio-nijiiro:20190701101943j:image

 

 


受講して、感じたのは

本当に、上級者コースなんだな。
これを、いきなり学ぶのは
とてもムリ...
やはり基礎の部分を学び、
エネルギーが格段に強い
Allisonからの石たちとの
コミュニケーションが
しっかり取れている上で

初めて受けられる
Programなんだな✨と。

 

本当にパワフルでした✨

 

 


Angelというと

なんだか、フワッとしていて

何処か夢の世界のような

女の子が信じるフワフワ キラキラ✨

しているもの...

 

正直、そんなイメージでいました。

Angelなんて、私には関係の無い世界。

そんな風に思ってたかな~。

 

 

 

今回は、

大好きAllisonから学べる事。

そしてパワフルな

Allisonの石たちにまた出会える事。

Angelがと言うよりも、

こちらの感覚で受けました。


f:id:adagio-nijiiro:20190701102105j:image

 

 

どちらかと言えば、

学ぶのならPsychic サイキックかな~。

両方はキツイよね…

だって、前回受けた仲間が

エネルギーが高過ぎて

眠気がすごい✨✨✨と

言っていたのを聞いているので

どちらを選ぶかに迷いに迷った私。

 

 

相棒のペンデュラムに相談すると、

どうしても両方行けと...💧

お友達のリーディングでも、

両方行きなさい。

でした(๑¯∇¯๑)ハハハ

でも、そのリーディングでは、

受けると決断し、

石とのコミュニケーションを

更に深く取るように心掛ける事。

ヒーリングの石を自分の為に使う事。

 

......💧

確かに。

自分のためにあまり使っていないな…

そう感じ、意識を変えました。

 

 

そのリーディング前には、

私をいつも一見厳しい愛で

でも、とっても深い愛情で

私を引き上げてくれる

仲間であり最高な友達が、

「セルフヒーリングやってる?

やらなきゃ、もう付き合わないよ!!

とにかく、まずは自分だよ❣️」

と何度も何度も伝えてくれていて、

心掛けては居たけれど、

そこが、まだまだ足りていないのだな~

と更にセルフヒーリングはの意識を

強くしました。 

 

 

毎日、石でのセルフヒーリングを

続けていくと、

どうしようかな...と迷っていた

Angel Healerの方も

受けたい(*˘︶˘*).。.:*💗

に変わり、申込期限最終日に

申込をした私。

間に合って良かった~(>∀<*)

 

 

本当に素敵な友達みんなに

感謝💖💖

そして、頑張った私にも感謝だな💖

 

 

Angel Reader & Angel Healer

と受講して、感じた事。

私が思っていた

Angelへのイメージとは

全く異なるものでした。

 

 

確かにフワフワ、キラキラな

エネルギーはあるのだけれど、

もう、とてもパワフルで、

人間的なものとは違う

とてもとても大きなエネルギー✨✨

母なる大地が生み出した

AllisonがAngelたちと繋がり

直接Angel達から伝えられた

メッセージが出来上がったProgram。

純粋でオーガニックな

パワフルな石たちと共に

行うからこそのReadingやHealing💗は

絶対的な強さや優しさを

強く感じられるものでした(*˘︶˘*).。.:*💗

 

 

 

本当に受けられて良かった💗

Angel Healer のセミナー中、

私の元にやって来てくれた石たちと

自分への自信をずっと持てずに

生きてきたのに、ここまで来られた

自分が本当に愛おしく感じ、

涙が溢れてしまった~(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

 

自分を深く愛していくことの

大切さが分かった気がします。

分かりました❣️と言い切りたいけれど、

まだまだもっと愛せると思うので、

気がするってことにします( *´︶`*)

 

 

 

4日間、Angelのエネルギーの中に✨

大切で素敵な時間でした💗

特に、Angel Healerの方は

Power Stone Psychicから

ずっと一緒に切磋琢磨しながら

学んだ仲間たちと一緒に学んだので

素晴らしい変容になりました❣️

 

 

5人で撮った写真の笑顔が

自分たちでビックリ❣️

みんなこの写真が

お気に入りの1枚になっちゃった💗


f:id:adagio-nijiiro:20190701102631j:image

 

 

こんな素敵で素晴らしい学びを

伝えてくれる

The Rock Girl® ことAllisonに

本当に心から感謝を送ります💖💖


f:id:adagio-nijiiro:20190701102913j:image



f:id:adagio-nijiiro:20190701103042j:image

 

 

 

私らしく.•*¨*•.¸¸♬