adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

娘だったらね…

こんにちは

Naoです( *´︶`*)♬.*゚

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

いや~

暑いですねぇ(´・_・`)💦

真夏の様な気温...

 

 

でも❣️

湿度が低いので、

南国に居る気分で

楽しく過ごしています٩(ˊᗜˋ*)و

皆さまはいかがでしょうか?


f:id:adagio-nijiiro:20190527134910j:image

 

 

 

娘だったら...

息子君の学校は山梨県

とっても気持ちの良い湯の

温泉が沢山あるのです~♪

 

 

 

2年前までは、息子君から

「母ちゃん❣️帰りに温泉寄りたいから

     お風呂の準備して来てね~(>∀<*)」

と寮の公衆電話から連絡があったのだけど。

昨年からはなくなってしまった...(。•́ - •̀。)

 

 

 

それは何故か!?

温泉施設は3年生位までしか

男の子は女風呂に入れないから~😂

 

 

 

娘だったら、

まだまだ、いや大人になっても

一緒に温泉に入れるのにぃ~(╥﹏╥)❤︎

 

 

 

お迎え帰りのお楽しみだった温泉。

こんなことなら、もっと何度も

行っておくべきだったよぉ。

 

 

 

それを息子君に伝えたら、

「貸切風呂のある所に泊まれば

まだ母ちゃんと一緒に入れるのにね❣️」

 

 

 

おぉ~♪

そうよね~💗

そうとなったら、大切なのは

「今❣️」


f:id:adagio-nijiiro:20190527140131j:image

 

 

旦那さまに伝えると

楽天ポイントが貯まってるから

それで行っちゃう!?と

鶴の一声✨✨

 

 

 

この週末

行ってきました~♪♪

突然の思い付きだったので、

お宿がそれ程選べなかったけれど、

突然の思い付き旅にしては

てんこ盛り、大満足な旅でした~💗💗


f:id:adagio-nijiiro:20190527135944j:image

 

 

旅については、

また後日、沢山の写真と共に( *´︶`*)

 

 

 

息子君と楽しめる貸切風呂💖

また、行ってしまおう♪

だって、あと少ししたら、

それすらも、

叶わなくなってしまうから(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

私らしく♬.*゚