adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

蠍座ウエサク満月🌕 素敵な時間✨

こんばんは( *´︶`*)

Naoです。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

今宵は蠍座のウエサク満月ですね~🌕


f:id:adagio-nijiiro:20190520003043j:image

 

 

変容・生まれ変わりのパワーに

包まれた満月🌕を迎える

昨日&今日と、とても充実した

時間を過ごすことが出来ました✨✨

 

 

 

ウエサク満月は、

ブッダが誕生し、

悟りを開き亡くなった日でもあり、

仏教ではとても大切で神聖な日。

 

 

天界と地上界の扉が開く日とされて

生と死を象徴するような

「変容と生まれ変わり」

 

 

ヒマラヤや

私がスゴく行きたいシャスタ山など、

世界中で「ウエサク祭」が行われ、

日本では、京都の鞍馬寺で毎年

「満月祭(ウエサク祭)」が行われる

すごいパワーのある満月なのですね✨


f:id:adagio-nijiiro:20190520003112j:image

 

 

 

ウエサク満月の日は、

国連でも定められた日で、

世界中の国連施設で満月のお祝いが

行われているそうですよ❣️


f:id:adagio-nijiiro:20190520003154j:image

 

 

 

一年に一度の最強の満月🌕パワー

を存分に味わう為、

満月の音と香りを深く味わいながらの

メディテーションに参加してきました💖

今日の状況的に、悩んで悩んで、

でもでも、行きたい❣️と

ギリギリに申し込み(*´艸`)


f:id:adagio-nijiiro:20190520004732j:image

 

 

 

本当になんとも言葉ではなんとも

伝えられない素晴らしい時間でした✨

参加出来て良かった💖

ご一緒した皆さんも素敵な方々で、

本当に幸せ❣️


f:id:adagio-nijiiro:20190520004610j:image

 

 

昨日は、随分前に申し込みをしていた

シャスタ山近くに在住の

サッカーラさんのセッション。

 

 

まさか、

ウエサク満月を迎える時だなんて

知りもせず申し込み。

昨日受ける前に、ハッ!!と

満月エネルギーに近づく中で受けられる

「変容・生まれ変わり」だ~✨✨

とありがたいな~。感謝💖

 

 

 

レムリアとの繋がり、

大好きな息子君との繋がりを

伝えて頂けて、最高のセッション✨

そして、やはり息子君は

私の師匠でございました(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

息子師匠。学ばせて頂きます❣️

 

 

 

大切な石ちゃん達も

月光浴して貰ったら、

キラキラと光り喜んでくれてる💗

 

 

 

昨日&今日の素敵で

とってもありがたい感謝で

いっぱいの時間を

しっかり「私」の中に

浸透させよう✨✨