adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

昭和記念公園に集合~❣️

こんばんは( *´︶`*)

今日も富士山は見えず...

寂しいな~

 

昨日とは違い暑い位の1日でしたね~

 

 

Naoです。

今日もありがとうございます。

 

 

 

昨日は、前日に突如決まって

立川にある昭和記念公園

お仕事で一時帰国中の

ヨガの先生ミホさん&娘ちゃんと

愉快なしもべ達😂で集合出来ることに❣️


f:id:adagio-nijiiro:20190426000014j:image

 

 

みんな心も身体も自然を求めていて、

ちょっぴり離れた自然のある所に

行きた~い!!!!となり、

丁度なんの予定もなかった

田舎っぺの私も参加です(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

 

 

 

どんどんパワフルに加速する

ミホさんを見ているので、

私達はしもべだね😁

それも、愉快なしもべだよね~♪

と愉快に集まり、

だったら身体動かそうかな~?の

ミホさんの呟きで、しもべ達は全員

ちゃ~んとヨガマットを持参(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

 

 

 

あいにく、立川に着いた頃

雨が降り出し、え~ヨガ出来ない~!?

でも私達だから、絶対大丈夫よ~♪

とかなんとか、あ~だこ~だと

言いながら、昭和記念公園入園⛲


f:id:adagio-nijiiro:20190426000132j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190426000154j:image

 

 

 

雨に濡れながら、噴水のある付近を歩き、

「ここ、ベルサイユ宮殿みたい~✨」

と楽しみながら屋根があって

ヨガが出来そうな場所を探す。


f:id:adagio-nijiiro:20190426000049j:image

 

 

 

1本だけ大きな樹の下に

ぐるりとベンチが囲む場所があり、

樹の下に行くと、雨粒が落ちて来ない❣️

ラッキー🍀ここにしよう♪と

早速ヨガマットを広げて、

ミホさんの指導の元、

まずはオイルでハンドマッサージから💗

 

 

 

雨が降る中、周りは潤った緑達🌳🍀

上を見あげれば

大きく広がる枝と黄緑色の葉🌿

心地いい♪

遠くから、鶯の鳴き声まで聴こえてくる💗

そんな中で受けるヨガ。

 

 

ん?

ふと気がつくと小さな虫ちゃんが🐛🐜

途中途中現れる虫ちゃん達に

小枝で退散してもらいながら、

雨にもマケズ、虫にもマケズ

(ミホさんのお言葉😂)

ヨガを満喫。


f:id:adagio-nijiiro:20190426000826j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190426000850j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190426000904j:image

 

 

 

ミホさんの声を聴きながら、

目を閉じてヨガをしていると、

バリでヨガをしている気分に😲

不思議~✨

 

 

 

み~んな身体がスッキリ✨

場所を移動して、

お楽しみのランチTime~♪

移動途中、様々なお花が咲いていて

心が和む🍀


f:id:adagio-nijiiro:20190425235138j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190425235201j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190425235223j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190425235259j:image

大好きなお花。クリスマスローズ達💗

 


f:id:adagio-nijiiro:20190425235347j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190425235407j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190425235456j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190425235512j:image

 

 

 

流石だわ~❣️

本当に雨が上がって、

太陽まで顔を覗かせてくれたよ~✨


f:id:adagio-nijiiro:20190425234841j:image

 

 

 

お酒の飲めない私は初めて見る光景

シャンパンをポ~ン♪と開けて

カンパ~イ🥂


f:id:adagio-nijiiro:20190425234640j:image

 

 

こんな広い芝生の上でみんなで

楽しくお話しながらのランチ♪

美味しいね~💗


f:id:adagio-nijiiro:20190425235006j:image

 

 

夕方になり、寒くなってきた。

そろそろ夜の部に移りますか~♪

という事で公園を後にする頃から

雨がまたポツポツ降り出した~!!

ついてるな~♪

凄いぞぉ~✨✨

 

 

 

愉快な仲間たちとの時間はあっという間。

楽しいだけでなく、深~い話も

学び大き時間です💗✨

いつもありがとう💗

本当に出会えて良かった✨

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

私らしく.•*¨*•.¸¸♬