adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

桜だ~🌸 昇仙峡

こんにちは( *´︶`*)

 

温かさがやっと一定してきた

感じですね

というか、すでに昼間は暑い?

 

 

私は好転反応からきた

咳との戦いで筋肉痛...💦

もしや!?

腹筋が鍛えられて引き締まるかも!?

と棚からぼたもち的な事を

考えて気を紛らわせています(๑¯∇¯๑)ハハハ

 

 

Naoです。

今日もありがとうございます♡

 

 

先日の朝、早めの時間に出発し

息子君と共に、山梨県の昇仙峡へ🚗💨

 

 

ロープウェイやお店が始まるのが9時。

その前に行けば、仙娥滝など

落ち着いて観られるかも~♪と

息子君とふたり、ワクワク(๑>ᴗ<๑)♪

 

 

8時過ぎに駐車場に到着。

まだ1台も車がないぞっ♪

思った通りだね~😆と喜ぶ。

 

 

駐車場周辺を見ると、

桜の花が満開🌸🌸✨

車で上って来る途中は完全に

花が散ってしまっていたので、

ほんの少し山を上ってきたな~

位のココで

まさか桜が咲いているとは思わず

2人で大喜び~♪

 

 

「今年はタイミングを逃して、残念...💧

と思っていたけど、観させて貰えたね🌸」

 

 

そんな会話をしながら、

しばし、桜の樹の下で満開の桜を満喫💗


f:id:adagio-nijiiro:20190423132939j:image

ご褒美をもらった気分✨

 


f:id:adagio-nijiiro:20190423133106j:image



f:id:adagio-nijiiro:20190423134210j:image

息子君のおでこに虹色の輪が🌈

 


f:id:adagio-nijiiro:20190423134257j:image

やっぱり桜はピンクのエネルギー✨

 

 

 

仙娥滝へ向けて降りて行きます🚶

 

 

「仙娥滝」

滝の名である「仙娥」とは、

中国神話に登場する月に行った

女性嫦娥(元々は仙女、月神とも)のこと。
この滝は地殻変動による断層により生じ、

花崗岩の岩肌を削りながら落下している滝。

だそう。

 

 

途中にも桜が🌸


f:id:adagio-nijiiro:20190423135018j:image

 

 

階段を下る。

まだ、誰とも会っていないぞ~❣️

前回来た時には、沢山の方々の

合間から仙娥滝を観たので、

親子で独り占めならぬふたり占め😍


f:id:adagio-nijiiro:20190423134902j:image

 

 

こんな誰も居ない中を歩けるって

何だか凄くありがたい💗

今回はもう少し下まで歩いてみる♪


f:id:adagio-nijiiro:20190423135532j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190423135605j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190423135838j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190423135902j:image

 

 

大きな石がゴロゴロ!!

とても迫力がありますよ~

空気も澄んでいて、力強い場所✨

 

 

『石門』

門の先にわずかに隙間があり、

ドキドキする。


f:id:adagio-nijiiro:20190423140436j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190423140552j:image

 

 

「僕、ここで瞑想する♪」と

周辺で場所探し。

「僕の為の椅子があった❣️」と

あっという間にスタート


f:id:adagio-nijiiro:20190423140942j:image

息子君から息子師匠に(๑´ლ`๑)フフ♡

流石です。

 

 

私も近くに座り、

大地と繋がり、しばし瞑想。

川の流れ、鳥の声がとても心地いい✨


f:id:adagio-nijiiro:20190423141326j:image

 


f:id:adagio-nijiiro:20190423141414j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190423141458j:image

 

 

石門から更に下へ下りて行くと、

亀石、オットセイ岩、大佛岩etc..

色々な形をした沢山の石が点在。

この日は時間がなかったので、

また次回!!という事に。

 

 

先月、

恩師The Rock Girl®アリソンの

Power Stone Masterコースで学び、

石の見極めを実践でやってみよう♪と

息子君も大好きな石たちを見に

上のお店の方へ戻ります🚶

 

 

この日の太陽はパワフルで、

息子君と2人で「凄いね~♪」と

つい太陽の写真を何枚も撮ってしまった😆


f:id:adagio-nijiiro:20190423142236j:image

本当に綺麗✨

太陽さん、ありがとう💗


f:id:adagio-nijiiro:20190423142335j:image

 

 

またまた綺麗に咲く、桜🌸を発見✨

なかなかお店にはたどり着けない~💦

 



f:id:adagio-nijiiro:20190423142826j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190423142555j:image



f:id:adagio-nijiiro:20190423142746j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190423142854j:image

 

 

思う存分?(私はもう少し希望)

桜を満喫して、石屋さんへ。

息子君は石屋さんで龍の置物を購入😁

そのお店の店主が石を磨くから

見てごらん~と言われて見学。

f:id:adagio-nijiiro:20190423143321j:image

毎月かなりの数を磨くから、

大変なんだよぉ~と教えて下さった。

 

 

この磨きは、アリソンから学んだ

どの磨き方になるのか!?

石はどう思っているのだろう?

と色んなことを考えながら

私の方が興味を持って見学😁

ありがとうございました❣️

 

 

 

帰りの運転中、

息子君がエアコン吹き出し口な

取り付けてあった

私のスマートフォンを持った際に

自撮りモードになっていて私が写った。

すると~


f:id:adagio-nijiiro:20190423143947j:image

ピンクの光に包まれていた✨

 

 

桜🌸のエネルギーを纏っているようで

幸せ気分に~💗

 

 

この機会に女性性を目覚めさせ

愛を更にさらに広げられる

私になろう✨

 

まずは、咳を克服して

スッキリ、クリアに✨✨

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

私らしく.*•.¸¸♬