adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

宇宙元旦は満月🌕 素敵な1日💖

こんばんは( *´︶`*)

Naoです。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

宇宙元旦を迎えた昨日より

私の敬愛する師匠The Rock Girl®から、

石についての深くて広い知識を

学ぶ為に、お台場に来ています❣️

 

 

出発時は、浄化の雨...

電車に少し揺られてふと外を見ると

私の横の辺りだけ、晴れ間が✨

ありがとうございます💖と

何度も伝え!暫く眺めました😊


f:id:adagio-nijiiro:20190323001407j:image

 

 

 

The Rock Girl®ことアリソンが

石について長年に渡り、地質学、

量子力学、科学的検知からの

石と人間との関係、形而上学的な解釈

スピリチュアル等など、

色々な側面なからの石についてを

学び、今日が2日目でした😍

 

 

 

アリソンの底抜けに明るく軽い波動、

話を聞き、姿を見ているだけで、

ワクワクして、最高の時間です✨

 

 

昨日の初日は、宇宙元旦💖

東京に向かう電車の中で、

私の大切なGoogle map師匠に

ルートを相談していて、

どのルートにしようかな~?

やっぱり最初の初めての

ルートにしてみようかな~?と

戻ってみると突然、

全く地図が表示されない~💦

 

 

再起動をしてみたり、あれやこれやと

試してみても、全く直らず、

Googleで検査してみると、

Androidを使用している方々の多くが

同じ症状だと分かったよ😂

昨日は、かなり大きく変化のある

パワフルな春分の日・宇宙元旦✨

波動の変化等が大きくて、影響が

出たのかも~😲と思って納得✨

 

 

 

そんな訳で、慌てている時に

ふと見たらエンジェルナンバー

「11:11」✨

嬉しいな💖
f:id:adagio-nijiiro:20190323001058j:image

 

そして、昨日は宇宙元旦に加え満月🌕

テルチェックイン前に空を見上げると

雲に覆われた空で見えず...💧

お部屋に入った所で、お友達が

満月🌕の写真を送ってくれて、

観られるの😍とホテルの外に出てみると

ホテルの玄関を出て目の前に満月✨✨

かなりの強風で、風が雲を流して

くれたのね~❣️と感謝💖


f:id:adagio-nijiiro:20190323002711j:image

パワフルな満月🌕

 

 

手持ちのminiスカル君を月光浴🌕


f:id:adagio-nijiiro:20190323003112j:image

 

 

お部屋に戻って、満月が見えると

教えてくれたお友達にお礼の

メッセージを送り、やり取りしていたら、

今度はエンジェルナンバー

「22:22」✨

何だか嬉しいな~💖


f:id:adagio-nijiiro:20190323003433j:image

 

 

特別な1日になった昨日、

受け取ったメッセージは「愛」

まず自己愛、人、自然、大地、石、宇宙

全ての愛を送れる私になろう💖

 

 

素敵な1日をありがとう💖

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

私らしく.•*¨*•.¸¸♬