adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

Pandawa Beach🏖

山あり谷ありの旅から戻り

無事に息子君を学校に送り届けて

昨日は自宅へ戻り、天気が良かったので

お庭でアーシング💖

今朝はミホさんとSkype Yoga💕

やっと気持ちが落ち着いたところです。

 

 

こんにちは( *´︶`*)

Naoです。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

昨日は、私のドタバタな帰国劇を

お届けしましたが、

それは今回の旅の大きな学びとして

色んな角度から今後の課題を

考えていま~す(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

 

 

さて、

往路・復路共に大変だった今回のBali。

Bali滞在中は、充実してました~💖

という事で、

Pandawa Beach🏖について💖

 

 

こちらのBeach、以前から

インスタ映えすると聞いていた所。

Instagramもやっていないし、

海に入る事もしないのに、わざわざ!?

と思って、訪れなかった場所(´▽`;) '`'`

でも、今回は是非行ってみよう♪と思い

ニョンニョンさんに連れて行って貰った😊

 

 

この日も、めちゃくちゃ良い天気☀

途中、懐かしい場所を幾つか通った😍

11年前、Baliの断崖絶壁のUluwatu

にあるチャペル挙式をした私達夫婦。

そのチャペルに向かう道も通り、

とっても懐かしかった~😍

 

 

そして、その後は妊婦の時に滞在した

ホテルの近くも通る。

周囲にな~んにもなかった当時とは違い、

ホテル等が増えていて

時の経過を感じてみたりして~

Baliの変化は本当に凄いな~と思ったよ❣️

 

 

Pandawa Beach🏖に到着~♪


f:id:adagio-nijiiro:20190305213525j:image

綺麗だよ~✨


f:id:adagio-nijiiro:20190305213608j:image



f:id:adagio-nijiiro:20190305214031j:image

 

 

天気が良過ぎて

かなり暑かった~☀( *¯ㅿ¯*)💦

でも、最高に綺麗な海を見られちゃった~✨

 

 

Beachの方に降りてみる🎶

ワクワクしてきたぞ~o(>∀<*)o


f:id:adagio-nijiiro:20190305214904j:image

Baliって感じ❣️

 

 


f:id:adagio-nijiiro:20190305215316j:image

 


f:id:adagio-nijiiro:20190305215415j:image

水が透き通って綺麗だ~✨

 


f:id:adagio-nijiiro:20190305215515j:image

Baliの新年ニュピに向けての飾り

「ペンジョール」が~

 


f:id:adagio-nijiiro:20190305220103j:image

可愛いね~💖 ブランコ♪

 

 

ニョンニョンさんが

写真撮ってあげるから乗って~と

言ってくれて、何年ぶりだろ?

ブランコを漕いでみたよ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

 

 

滝の時もそうだけど、

「ポーズして~」と言われても、

恥ずかしくて恥ずかしくて出来ない😅

普通に立って笑顔になるのが精一杯💦

周囲で、めちゃくちゃカッコいい

ポーズを決めてお顔も決めて

写真撮ってもらってる人が輝いて見える😁

 

 

ここで、考えた🤔

 

❝私は何でそんなに恥ずかしいのか?❞

 

 

人目が気になって仕方がないって事かな?

カッコつけてると思われたくない?

かっこ悪いと思われそうな気がする?

自分に入り込めないから?

 

 

色んなことが出てきたけど、

結局は人目が気にしてるって事だな。

これって、自分軸をしっかり持てない

日頃の私が、強烈に出て

めちゃくちゃ分かりやすい例かも~😲

人にどう思われたって、自分の世界に

入って、ポーズしちゃえばいいだけの事。

って事は、これが出来るようになったら、

ブレない自分軸が出来上がるかも~😍

な~んて思わせてくれたBeachでした😂


f:id:adagio-nijiiro:20190305222903j:image

 


f:id:adagio-nijiiro:20190305222952j:image

言われるがまま、立ち漕ぎ😂

久しぶり過ぎて漕ぎ方分からない~😅💦

 

 

炎天下の中、日焼けも気にせず

ブランコを漕ぐ。

何だか、童心に帰れたよ~♪

ニョンニョンさん、Terima kasih❣️

 

 

少し歩くと洞窟が💖


f:id:adagio-nijiiro:20190305223513j:image

洞窟で~


f:id:adagio-nijiiro:20190305223605j:image

洞窟から眺めた海


f:id:adagio-nijiiro:20190305223733j:image

気持ちいい~


f:id:adagio-nijiiro:20190305223800j:image

 


f:id:adagio-nijiiro:20190305224026j:image

 

 

Baliの他の地域のBeachとは

砂の色や質も違い、

とっても綺麗で心地よい

噂通りのBeachでした~❣️

 

 

守り神が宿るといわれるPandawa Beach🏖

ここには巨大な石像6体の

ヒンドゥー教の神様が見守ってましたよ~♪


f:id:adagio-nijiiro:20190305224718j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190305225129j:image

2体しか撮れずでした😅

 

 

素敵な場所でした💖

次回は、世界遺産に登録された

ライステラス 棚田を書きますね~♪

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

今、ここに居られることに感謝💖

私らしく.:*♡