adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

素敵なBali時間✨

朝から小鳥のさえずりに心が安らぎ

Baliでの時間を五感で味わいながら

充実した時間を過ごしています✨

こんばんは( *´︶`*)

Naoです。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

初日から、初めての体験尽くしの

今回のBali旅行。

無事にBaliに到着して丸2日過ごしました💖

 

 

朝は娘ちゃんとの朝食を楽しみ、

田んぼやお花、牛さん🐮を眺めたりしながら

学校へ送って行くいつもと違う2日間。

楽しんでいま~す.•*•.¸¸♬


f:id:adagio-nijiiro:20190227234133j:image

お部屋のベランダからの朝の眺め

 


f:id:adagio-nijiiro:20190227234216j:image

プールサイドでの朝食🍳

 


f:id:adagio-nijiiro:20190227234306j:image

田んぼの脇道

 


f:id:adagio-nijiiro:20190227234346j:image

仔牛さん1頭は放し飼い♪

 


f:id:adagio-nijiiro:20190227234438j:image

田んぼの脇に綺麗なお花✨

 


f:id:adagio-nijiiro:20190227234514j:image

南国だな~

f:id:adagio-nijiiro:20190227234726j:image
毎朝のお供えの様子。 美しい✨

 

 

娘ちゃんを学校に送り届けた後、

歩いて10分程のスーパー迄

お水などのお買い物。

炎天下の中、帽子も、サングラスも

日本から忘れ、サンダルで

てくてく往復20分歩いちゃった🚶

 

あ゛づい~😱

 

汗が噴き出して、一気にベタベタ💦

お部屋に戻った時には、

頬骨の辺りがピリピリする感じ...💧

は~。シミに向けてまっしぐらだな😅

 

 

Bali初日は、

前日の諸々があったので、

まったり自分と向き合う時間を過ごした💖

 

 

お昼はどうしようかな~と

考えたけれど、もう外に出る気が

なくなっちゃった😂

スーパーで買った

キャッサバ芋のチップスを食べちゃった♪


f:id:adagio-nijiiro:20190228001218j:image

軽い感じで美味しかった♪

 

 

3時頃、学校にお迎えに~

朝のお買い物の際に見つけたCafeに

立ち寄る事に😊
f:id:adagio-nijiiro:20190227234833j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190228001616j:image

日本人の方のお店で、美味しかった💖

 

 

お部屋に戻り、おバカな話を2人で

して笑って過ごしていたら、

日が暮れ始めた~

慌てて、娘ちゃんはプールへ♪


f:id:adagio-nijiiro:20190227235136j:image
プールで黄昏れる娘ちゃんを眺める私💖

 

 

夕食は、ルームサービスで

お部屋でまったりの1日目。

 

 

2日目は、娘ちゃんの大好きなお店へ


f:id:adagio-nijiiro:20190228002445j:image

日本食😊

 

 

2日目、3日目の昨日&今日は

お友達ガイドのニョンニョンさんと

リトリートに良さそうな場所を

見つけに、ニョンニョンさんお勧めの

あまり人が沢山居ない場所に

連れて行ってもらいました💖

 

 

そちらは、また明日にでも❣️

 

 

五感を働かせて過ごす時間✨

とっても贅沢な時間💖

ありがたい。

 

 

Baliは暑いのに日本の夏とは何か違う...🤔

あっ!!

蝉の鳴き声がしなくって、

小鳥や秋の虫の音のような心地よい音色

を聞いていられるんだな~✨✨

ベランダに座っていても、

殆ど蚊に刺されないのは何故かな?

本当に癒される時間に感謝💖

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

私らしく.:*♡