adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

お馴染みなのに、初めて尽くし~

緑溢れる南国より

こんばんは( *´︶`*)

Naoです。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

ただ今、Baliに来ています.*•.¸¸♬

話せば長くなりますが…

って、ホントに長くなって

しまうので止めておきましょう😂


f:id:adagio-nijiiro:20190225212641j:image

 

 

瞑想や思考の泉(洗面所♪)で

何度と浮かんだビジョン。

大好きで旅を仕事にしたかった

けれど、諦めた私と、

パワーストーン サイキック リーディングの

お仕事を合わせて、

リトリートをしている姿💖✨

 

 

もう、これを見てから

諦めていた旅でのお仕事と新しく

学んだ事を合わせた事が出来るの!?と

思ったら、ワ~クワク(๑>ᴗ<๑).:*♡♪

 

 

昨年から少しずつ考え、

パワーストーンの師匠アリソンに

企画書を見てもらって、

「必ず実現してね!見ているわよ~♪」と

言ってもらい、さぁ~♪準備を~!!

 

 

私が旅にハマったのが

もう20年以上前にBaliに来てから。

ヨーロッパが大好きではあったのだけど

2年に1度くらいな感じ。

それがBaliに訪れてからは、

直ぐにまた行きたくて年に2度が

定着して、最近は何度でしょ~ꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

 

 

そんなBaliだから、

リトリートの場所を考えた時に、

日本や台湾の気軽に訪れる事が出来る場所で

考えてもみたのだけれど、

やっぱり最初はBaliだよね❣️と

私の中から声がする~(๑>ᴗ<๑)

 

 

そんなこんなで、企画を練るために

Baliにいつ行こうか…🤔と

今年の初めに考えていた時、

思わぬ流れがやって来た✨

 

 

私の大好きなYogaのミホ先生が

ずっと前から必ず私は参加する!!と

決めていたリトリートに参加出来る

流れが来たの。

娘ちゃんと一緒に行くことはムリ...💧

でも、意識をしっかり参加する方向に

合わせていたミホ先生。

 

 

この話を聞いた私は、

じゃあ、私が娘ちゃんと1週間暮らす?

そうすれば、私はBaliに行けるし、

ミホ先生はリトリートに参加出来るし、

最高じゃ~ん😍✨✨✨

 

 

1週間となると息子君の山梨への送迎が

絡んでくるので、早速旦那さんに相談😁

 

 

私の旅とサイキックを合わせた

リトリートの企画を応援してくれている

旦那さん。Baliに私が行きたい事は

分かってる(。˃ ᵕ ˂ )

ミホ先生のリトリート参加について

話し出すと、いきなり自分が2月に

長野に行かなくてはいけなくなった

と話し出した...💧

ん?なんで?と思いつつ話を聞いていると、ミホ先生の参加したいリトリートと

日にちが完全に被ってる...💧

 

あちゃ~💦 ダメだったか...

 

 

そう思っていたら、ミラクルが✨✨❣️

 

「だからさ、長野に向かうその足で

息子君を山梨の学校に乗せて行き、帰りも

ちょうど合うから、長野からの帰りに

学校から乗せてくればバッチリじゃん😊

そうすれば、行き帰り空港にも送迎出来るし

モカ君も空港近くのお気に入りのホテルに

預けられるし、バッチリじゃん👍」

 

 

えッえ~~😲😲😲

なんとまぁ✨

素晴らしい流れだこと~😂😂

 

 

早速、ミホ先生にもミラクル✨を

伝えると、大喜び~♪

と、次に心配していたのが、

娘ちゃんが私とふたりで嫌ではないか?

という事。

この話を聞いていた娘ちゃん

「やった~♪

なおコンブと一緒に過ごせる~♪」と

大喜びしてくれたよ🤣🤣

 

リトリート参加する為とはいえ

私を信頼して大切な娘を1週間託してくれ、

何より、私と一緒に居たい~♪と

娘ちゃんが喜んでくれた事が嬉しい💖💖

念願の娘との生活だわ~♪

 

 

あつ...💦

やっぱり長くなってしまった😅

 

 

そんな訳で、Baliへと参りました♪

 

 

何時もなら、大好きな台北への

トランジットで2カ国楽しんでいるけれど

今回は時間の余裕はないので、

乗り継いでもほぼ同日、

Baliに深夜着の便を探しす私。

 

 

以前から、お値段が断トツに安い

中国の航空会社「中国東方航空」が

値段も時間もバッチリ♪

そして、私の持つスカイチームメンバー♪

ただ...💧口コミなどを読むと悪評が多い。

そして、遅延も多いと書いてある。

 

 

う~ん...🤔🤔🤔

 

 

散々、悩んだ結果

日程的にこれがベストだな!!と

何事もチャレンジ❣️

口コミと自分の感覚を確認する為にも

乗ってみるべし!!

これで良ければ、今後の家族旅行でも

使えるじゃない♪

 

 

何度も行っているBaliだけど、

初めての航空会社、中国・上海での

乗り継ぎって事で、ちょっぴりドキドキ。

 

 

セントレア中国東方航空

チェックインカウンターへ。

JALとの共同運行便という事で、

JALの方から丁寧な対応をして頂く。

そして、誠に申し訳ないのですが…と

飛行機が2時間近く遅れているとの

説明を受ける...💧

 

 

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ

私、上海での乗り継ぎ時間が

2時間半程しかないのですけど~😱

さ~どうなる!?

出発前から衝撃的~!!

周りの方々のバッグロス

フライトキャンセルの話や

エンジンから火が出て戻った話など

色々聞いてはいたけれど、

かなりの渡航歴がある私ですが、

そういうトラブルは1度もなく、

なんとな~く他人事でした~😅

 

 

まっ、心配しても仕方ない!と

お見送りに来てくれた旦那さんと息子君と

昼食を食べました♪

そして、少し早めに中に入ろうと

出国ゲートに向かうと😲😲


f:id:adagio-nijiiro:20190225164504j:image

 

 

なんと∑(๑º口º๑)!!

出国前の手荷物検査のゲートにStop案内😲

初めての体験~😂

まさか!?な出来事でした。

 

 

さてさて、

長くなってしまったので、

続きはまた後で😂

 

 

色々あり過ぎな旅ですな(´▽`;) '`'`

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

私らしく.:*♡