adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

自画自賛🌺

こんばんは( *´︶`*)

Naoです。

 

 

今日もありがとうございます。

 


f:id:adagio-nijiiro:20190208010405j:image
ニオイスミレ。可愛くってよい香り💖

 

 

昨日と今朝はBaliのミホ先生と

繋がってのSkype Yogaをしたのだけど、

雨季のBaliはネットが繋がりが悪い~😅

顔がモザイク画の様だったり、

動きと声がズレていたり、

止まってしまったり...

 

 

最近、ヨガの回数が減ってしまっていて

身体が硬くなってポーズをしながら

(ฅ д・)ゞイテテ…となっている時、

痛い~!!長いな💦あれ?まだかな?と

画面を見ると止まってる~🤣🤣

ひとりいつまでもポーズしてた事に

ひとりで笑うꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

 

 

Skype Yogaの後、

今日は浄化をし、セルフヒーリング。

太陽の光も借りてチャクラを整え

パワーストーン リーディング🎶

 

 

今日、選んだパワーストーンから

頂いたメッセージが

 

 

自画自賛🌺』

 

 

えっ...💧

自画自賛って、誰も褒めてくれないから

自分で褒めちゃえって感じのアレ!?

なんで~?

 

 

引き続きメッセージを読んでみる。

 

 

自分こそが自分の1番の善き理解者であれ。

外側からの評価ではなく

自分から発した事を深く信頼し

自分に賛辞を送りましょう。

あなた自身の素晴らしさを

あなたが認め、褒めて

自画自賛』しましょう

 

 

確かに。

私に今必要なこと。

自分を認め、信頼すること。

 

 

人にわざわざ口に出して自画自賛

するんじゃ、ちょっと...💧だけど、

自分ひとりで勝手にするんだったらね❣️

ちょっと楽しそうだからやってみよう♪

 

 

 

今日は、色合いにデザインが大好きで

お気に入りのオラクルカードを

引いてみると、

今までに引いたことのないカードが。


f:id:adagio-nijiiro:20190208010640j:image

「CHOICES」

 

内容的に、パワーストーン リーディング

での自画自賛の内容に繋がるの✨

凄いな~❣️

 

 

光の存在たちは

とにかく自分に意識を向けろって事を

ここの所いろんな形で

伝えてくれている💖

 

 

意識はしているのだけれど、

まだまだ。もっともっと~!!と

そんな感じなのだろうな(๑¯∇¯๑)

 

 

更にさらに、自分と繋がります✧٩(ˊᗜˋ*)و✧

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

私らしく.•*¨*•.¸¸♬