adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

新月🌑

こんばんは( *´︶`*)

Naoです。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

今日は朝から新月🌑を迎えましたね💖

そして、今日は旧正月ですよね✨

昨日のブログで立春を元旦と書きました。

色々な説がある様なので、

息子君と一緒に迎えられた大きな節目の

昨日の立春🌸も元旦と思って過ごし、

今日も新月で迎える新年だ~💖と

朝から1人で穏やかに過ごしましたよ💗

 

 

息子君ではないけれど、

何回新年があるんだ~🤣🤣

まっ、めでたいし何度も気持ちを新たに

穏やかに過ごせて良いのでは!?と

思うことに(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今日の山梨は曇り☁

残念ながら富士山🗻は見えず。

静岡へ戻る道中も見えなかったので

寂しかったな~。

昨日、姿を見て元気を頂いた事に感謝💖

やっぱり富士山のパワーって凄い✨

 

 

西に進むにつれ、少しずつ天気が

良くなってきて、

雲から少しだけ覗く太陽と

雲から差し込む光・天使の梯子

綺麗だった~✨✨


f:id:adagio-nijiiro:20190205215526j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190205215604j:image

写真にはあまり見えないな~😂

 

 

家に帰宅し🏡

しばし愛犬モカとスキンシップ♪


f:id:adagio-nijiiro:20190205224932j:image

 

 

恩師アリソンの所から来てくれた

パワフルな石たちと共に

新月の瞑想をしました💖

 

 

今日は神殿の門の向こうの

煌めく光の方へ進んでみると、

とってもとっても温かい

光と愛に包まれて、涙が流れました。

こんな穏やかで温かい愛の世界

こんな世界を広げよう✨

そう思った瞑想時間でした💖


f:id:adagio-nijiiro:20190205225202j:image

瞑想後、石さんにこんな色が現れた✨✨

 

 

この3日間、新しい流れにワクワク💖

今、この瞬間を大切に

愛をベースに行動し

魂がワクワクする事に制限はなく、

日本、世界中を旅をして、

愛、感謝、祈りを捧げ、地を癒す私に💗

私は私の全てを信頼し、

愛の中で楽しく生きています✨

 

 

新月で迎えた新年のなので、

こちらで、宣言しちゃいます(。˃ ᵕ ˂ ).:*♡

 

 

 

 

ありがとうございました。

皆さんも素敵な1年になりますように♡

 

 

私らしく