adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

感謝の15年 そして㊗️1年

こんばんは( *´︶`*)

Naoです。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

今日2月3日は節分でしたね~❣️

明日4日は立春

旧暦で言うところ大晦日と新年

 

 

昨夜から実家で過ごしたので、

晦日を両親と共に過ごしました😊


f:id:adagio-nijiiro:20190203200333j:image

実家へ向かう際の景色が綺麗だった✨

 

 

父も旦那さんも一緒にお酒を

呑めることを本当に楽しみにしていて、

昨夜は父が

「こうして呑むのに付き合ってくれて

ワシはホントに嬉しい!!ありがとう!!」と

言い、私にも「娘がいてくれてよかった!!

こうやって話をしながら旦那と呑めて

本当に感謝しとる!!ありがとう!!」と。

 

そしたら、旦那さんも「こちらこそ、

楽しく一緒に飲ませてもらって、そして

お母さんの美味しい料理を食べられて

ありがとうございます!」

 

母も「ホ~ントありがたいことだ。

ありがとね~!!」

 

息子君にもじぃじ&ばぁばで

「来てくれると元気が出るよ。

ありがとね~!!」

 

私が冗談で

「一緒に楽しく呑んでくれる旦那さんを

見つけて結婚したおかげだよね😂」と

言ってみると

 

父と母とで

「ホントそうだ!!ありがとう!!」

だって~🤣🤣

 

もうありがとうの大感謝祭みたいだった💖

ありがたいことだな💖💖

ありがとうって言葉のエネルギーが

本当に心地よかったよ✨

 

 

 

今日は朝からモーニングを食べに

出掛けたり、お花を買いに行ったり

畑で大根を抜いたり、

一緒にショッピングに出掛けたり🎶

楽しかった~。

 

 

そして、今日2月3日は私にとっては

とっても大切な日。

私の事を本当に大切に想ってくれ

愛を沢山くれた彼が魂の故郷に戻って

15年の命日なのでした。

 

 

彼と過去生からの繋がりを感じてくれている

旦那さんは、以前からお墓参りに

一緒に行きたいと言ってくれていた

のだけれど、なかなか行けず...。

今日は、初めて2人で手を合わせて

来ました。


f:id:adagio-nijiiro:20190203190754j:image

 

 

やっとお参り出来た~と旦那さん。

そんな事を言ってくれるなんて

本当に感謝だな💖

ありがとう💖

 

 

私もね

「この15年、本当に頑張ったよ~!!

見守ってくれてるよね✨

本当にありがとう💖

今の私があるのは貴方のお陰だよ。

これからまだまだ楽しみながら

頑張るから、見ててね~❣️」

 

 

そう伝えてきました。

超現実主義で生きていた私の考え方を

色んな形で私へ合図を送り

今の波動やエネルギーの見えない世界

スピリチュアルな世界へ導き

今の愛や光、感謝を沢山の世界へ

連れて来てくれた彼には

感謝してもしても足りない❣️

 

 

彼が突然こちらの世界から居なく

なってしまった時、後悔ばかり...

「こうしておけば良かった...」

「アレも、コレもやってあげられなかった...」

「どうしてしてあげなかったのだろう...」

その後悔から抜けるのが本当に辛く

大変な日々でした。

 

 

なので、彼への感謝のお返しは

「今」を楽しく迷わずに生きる!!

彼が「そうそう♪Naoいいぞいいぞ❣️」と

喜んでくれるように、楽しむ❣️

後悔はしないように

私らしく今を生きる✨

そう決意を新たにしたよ~💖

ありがとう💖

 

 

 

そしてそして、

今日2月3日は、このBlogをStartして

丁度、1年になりました~💐

三日坊主?いやいや一日坊主と言える程

継続する事が苦手だった私。

毎日書いたのは半年間だったけれど、

それでも1年だなんて、よく頑張った~❣️

ありえない~!!と私は思う!!

うん。凄いことだ❣️

おめでとう🎊私~💖💖

 

 

そしてそして、

つい長くなってしまう私のBlogを

お読み下さった皆さま。

本当にありがとうございました💖

今後も、もう少し努力をしつつ

書いていきたいと思いますので

よろしくお願い致します┏〇❁⃘*.゚

 

 

先日、調べて頂きずっと分からなかった

自分の産土神社が分かったので、

思いを新たに、初めて参拝して来ました⛩️

修繕中で、本来のお姿は見られません

でしたが、嬉しかったです。


f:id:adagio-nijiiro:20190203202935j:image

 


f:id:adagio-nijiiro:20190203202956j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190203203036j:image

暖かいからかな?もう梅の花が💖


f:id:adagio-nijiiro:20190203203130j:image

 

 

明日は立春

また山梨へ息子君と2人、ドライブ🚗💨

富士山🗻にご挨拶出来るかな~✨

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

adagio..私らしく