adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

2019年 迎春🎍🌅🎍

新年 明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

晦日、元旦、二日と私の実家で

父と旦那さんはお酒を呑みまくり~🍻🍷🍶

晦日には、家でそれなりに呑んだ後、

呑めない私は、運転手で駆り出され、

営業して居る飲み屋さんを探し

ぐるぐる走る🚗💨

やっと見つけて初めて入ったお店で、

「これはあんまり美味しくないね…」

「マスターちょっと太り過ぎだ」

などと思ったことをストレートに

言ってしまう父のフォローが大変~😂

な2018年の締めくくり💦

 

元旦も挨拶に見える従業員の方々との

呑みに付き合い大変~💦

な2019年の始まり~😂

 

毎年繰り返されるこのパターンを

近々、私が過ごしたい♪と思う場所で

年末年始を過ごす流れに変えるぞ٩(๑•̀o•́๑)و

と心に誓ったNaoです😊


f:id:adagio-nijiiro:20190102230343j:image

子供の頃から参拝する「五社稲荷」


f:id:adagio-nijiiro:20190102230433j:image

 


f:id:adagio-nijiiro:20190102230531j:image

お参り後は久しぶりに豊橋名物の菜飯&田楽

 

 

 

2018年は、ホントに1年間だったの?

と思ってしまう程、日本を東西南北、

そして、海外にも行きまくり、

引きこもり状態だった私が、

貯めていたパワー炸裂?✨な1年でした😊

 

 

今年、2019年は家に居る時間を

少し増やし、引きこもっていた時の、

動けない私...💧だから家に居る...

のではなく、大好きなお家で

ヨガを受けたりヒーリングをしたり

自分のメンテナンスをして、

先日誕生日を迎えて12歳になったモカ

仲良しこよしで過ごしたり💗

石たちとのお話を楽しんだり✨

ずっと睡魔で読めなかった本を読んだり。

充実した時間を過ごす事を楽しもう💖


f:id:adagio-nijiiro:20190102231113j:image

 

 

でも❣️

直感・受け取るメッセージに沿って

ワクワク動くことの大切さを学んだ

昨年の流れもさらに加速させて、

目には見えない方々や、自然、

大地や宇宙にも応援していただけるような

素敵な1年にしようと思います💖

 

 

今年1年がどんな年になるのか

本当にワクワクして、楽しみです❣️

 

皆さま

今年もどうぞよろしくお願いします💗💗

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

adagio..私らしく