adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

導かれて北海道へ❄⛄ Part 2.

こんばんは( *´︶`*)

Naoです。

 

今日もありがとうございます💗

 

 

導かれて行った北海道東川町

Kちゃんの住む街での2日目。

この日は朝から小雪がチラつく❄

 

f:id:adagio-nijiiro:20181213201640j:image

こちらは3日目、昨日の朝✨

 

朝は軽くヨガからスタートです❣️

軽くといっても、私には案外ハード😂

でも、朝から汗をかいて気持ちよかった💖

出掛けてばかりで、ミホ先生のヨガを

受けられて居ないこの頃...💧

身体が...💧と思っていたのでスッキリ😆

最後のシャバ アーサナで、脱力して

ボーっとして心地よかった~💖

 

 

 

Kちゃん&子供たちと朝食を食べた後は、

「カムイミンタラ  大雪山」へ🚗💨

 

「カムイミンタラ」とは

「神々の遊ぶ庭」という意味を持つ

アイヌ民族の言霊だそう。
大雪山には雄大大自然が広がり、

神をも魅了する神秘的な力に

満ち溢れていて、

Kちゃんのお友達ツムギテの店主さんは、

ここの温泉に入っていると、女神たちに

出会えるのだと聞いて、ワクワク💖
その景色を見るだけでもパワーを

得ることができるパワースポットみたい✨


f:id:adagio-nijiiro:20181213195701j:image

 

 

大雪山というのは、1つの山を指す名称

ではなく、北海道の中心部に連なる、

大雪山連峰の2000m級の火山群の総称で、

大雪山連峰と十勝岳連峰で構成される

日本最大の国立公園「大雪山国立公園

の中に存在しているらしい。

 

 

この中の1つに、北海道最高峰

標高2291mの「旭岳」があり、

この旭岳は東川町の「旭岳温泉(山麓駅)」

からロープウェイで標高1600mの

「姿見駅」まで運行していて、

約10分程ロープウェイに揺られて登ると

神々が遊ぶ天空の庭にたどりつきます💖

 

 

Kちゃんのお家付近から見た時、

こちら側は、雪がチラついて居るのだ

けれど、旭岳は太陽の光で照らされて

綺麗だってので、ワクワクしながら

いざ出発~🚗💨


f:id:adagio-nijiiro:20181213201451j:image

段々と雪深くなってゆく~❄

 

 

下から見ていた時は太陽の光が

差し込んでいたけれど、

登り進める程に雪が舞う量が増える😅

 

 

私が以前瞑想で見た青い湖の雰囲気が

Kちゃんがアップした青い池の様子に

そっくりで、行きたい❣️と思ってから

始まったメッセージ。

Kちゃんが、ロープウェイで登り、

姿見駅から歩いて直ぐの池も青い池で

似ているかもしれない✨と言ってくれて

そこまで行ってみよう♪と計画を

立てたのどけれど、辺りが白くなってきて

視界があまり...💧な状態になり、

また次回にしようか~(´▽`;) '`'`と

帰りに寄る予定だった温泉に直行。

ところが、温泉はお昼の12時からだとの事。

まだ1時間以上ある...

コーヒーでもと思ったけれど、

なくって、やっぱり行ってみるかい?と

ロープウェイ乗り場へ😂

誰もいないぞぉ~😆


f:id:adagio-nijiiro:20181214213428j:image


f:id:adagio-nijiiro:20181214213857j:image


f:id:adagio-nijiiro:20181214213816j:image

ロープウェイの中で撮ってみた!!

外は何も見えませぬ~😂

そしてまた、貸切で~

 

 

姿見駅に到着。

もうね、辺り一面雪だらけだし視界が...💧

私はとても歩いていってみよう!なんて

考えられなかったのだけど、

童心を忘れないKちゃんは、

「池は近いのよ😆ワクワクするじゃない♪」と

進んで行く~😂😂

ワクワクね~♪うん😊そうだね~

な~んて、私には思えな~い🤣🤣

もう、必死について行きましたよ😂

 

 

私たちより前に行った方の足跡を

辿りながら頑張って進んだのだけど、

途中で無くなる...💧

私たちも諦めて戻ったのだけど、

Kちゃんは途中から枝別れして残る足跡の

方に行き始めたので、その場で見守る😁

やはりそちらも途中でなくなった。


f:id:adagio-nijiiro:20181214214623j:image

さて、どうするか...🤔

 

 

「ワタクシ、ギブアップで~す😂」と

Kちゃんに諦めてもらったよ😁

駅の方に戻ってみると、更に視界が...💧


f:id:adagio-nijiiro:20181214214859j:image

本当に真っ白な世界❄

 

 

さすがKちゃん!!ここで

「姿見の池が見られなかったから、

なんちゃって瞑想でもするか~♪」

とその一言で、神々の遊ぶ庭で、

隠れて見えない旭岳に向かい、

2人並んで座って瞑想💖

 

 

いつもと違って、グリーンが直ぐに

広がって来た~♪

そして、女性の声でのメッセージ💗

 

「良くここまで辿り着きましたね。

私達はいつも見守っています。」etc..

 

最後にピンク色を見て終了。

すると、私たち2人共同じ色を見て、

女性の声でのメッセージを受け取っていた

ことが分かってビックリ😲

女神さま達なのだろうな~✨

ありがとうございます💖

瞑想後、辺りがスッキリして来て、

旭岳の姿が見えたけれど、また徐々に

視界が悪くなり、神秘的でした✨


f:id:adagio-nijiiro:20181214215954j:image

 

 

冷え切った身体を温めに、温泉へGo🚗💨

女神たちと繋がれると聞いた

名湯 湧駒荘で、温泉に浸かりながら

Kちゃんからオリジナルのヒーリングを

受けさせて貰った。

涙が溢れ、乗り越えたと思っていた

事などを一気に浄化してもらった感じ✨

今回は、このヒーリングを受ける為に

導かれたのだろうな~と思う。

本当にありがとう💖


f:id:adagio-nijiiro:20181214220715j:image

温泉の名前は『神々の湯』💗


f:id:adagio-nijiiro:20181214220630j:image

またも貸切状態で、私たちだけ😍

贅沢だな~💖

 

 

そして、こちらでも女神からの

メッセージを受け取りました💖

 

 

夜は、Zoomでサイキック仲間の

Nちゃんと繋がり、3人でリーディング?

Kちゃんがメインでエンジェル👼達からの

お言葉を受け取る。

かなり、強いメッセージを受けて、

とっても身が引き締まりました!!

 

 

濃い~2日間を終えて3日目最終日😊

スカッと晴れ渡る最高のお天気☀

は~😍太陽の光に照らされた雪が

本当に綺麗✨

樹氷ダイヤモンドダスト✨も見ちゃった😍


f:id:adagio-nijiiro:20181214222912j:image

リビングからの眺め✨


f:id:adagio-nijiiro:20181214222807j:image

 

 

最終日は、私が瞑想で見た景色と繋がった

「青い池」へ連れて行ってもらうことに💖

雪道にドキドキしていた2日間。

その雪道の感覚に慣れてきた頃に

お別れになるんだよね~😅

順調に目的地の青い池に到着🚗💨

隣国の方々が沢山来ていてビックリ!!

ワクワクして向かった青い池は、

なんと!! 白い池でした~😂😂

凍った池の上に、昨夜雪が随分と

降り積もったのかな~😅

夜は、その雪に青い光でライトアップ

して、美しいらしい✨


f:id:adagio-nijiiro:20181214224403j:image

下の白い雪の所がホントは青い池😂

 

 

こんな感じをイメージしてたの😁

f:id:adagio-nijiiro:20181214224547j:image

 

 

また来なさいって事ね~💖

はい❣️必ずまた来ますとも😍

 

 

でもね、白かったからこその

とっても綺麗な虹色の光を見ることに😍

太陽の光が本当にパワフルで、

雪が天の川のようにいろんな色で

キラッキラに輝いていたの~✨✨

Kちゃんと2人で感動😍😍

私たち以外、誰も気付かぬ様子だったけど...


f:id:adagio-nijiiro:20181214225314j:image

自分では上手く撮れなかったので

画像をお借りしました💖

まさに辺り一面がこんな感じで、

本当に綺麗だった~✨✨✨

 

 

今回、真っ白な世界だったからこそ

受け取ることが出来たメッセージが沢山。

そして、今の私に必要なメッセージでした。

 

 

えっ!?ムリだよぉ~💦と思いながら、

かなり頑張ってメッセージに沿って

みたら、沢山の気づき、学びがあり、

本当に来てよかった。と心から

思ってます💖

そして何より、快く受け入れてくれた

Kちゃん💖本当に感謝しかないです。

ありがとう。これからもどうぞ宜しくね💖


f:id:adagio-nijiiro:20181214230116j:image

 

ありがとうございました。

 

 

adagio.. 私らしく