adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

白い龍神様と蚊からのメッセージ😂

こんにちは( *´︶`*)

Naoです。

 

今日もありがとうございます。

 

今日はなんだか生ぬるい湿った空気で、

12月とは思えない気候ですね…

 

 

タイトルにある様に、

白龍さまと蚊からメッセージが😂

 

 

昨夜は早くアップしたい♪と

睡魔と戦いながら三峯神社のBlogを

書き、投稿したのが夜中の2時💦

もう、眠くて眠くて早く寝ましょ❣️と

ベッドに入る。

直ぐに爆睡😴のつもりが、

何故だか珍しくなかなか寝付けない...💧

 

 

あくびも次から次へと出て眠いのに

眠りに入れず...で右向いて左向いてと

動居ているうちにうつらうつら...ƶƶz

 

 

と!! その瞬間!!

右側から目の前に白い龍神様が現れた✨


f:id:adagio-nijiiro:20181204135054j:image

6月終わりに東寺での行われていた

陶彩画家「草場一壽」さんの作品展で

購入した中の1枚の白い龍神

 

こんな感じで登場し、ビックリする私。

龍神様は

「生命力・生き抜く力が必要だ」と

伝えて下さいました✨

「しっかり自分を生きる」そんな言葉を

伝えて下さいながら、

ずっと目の前に綺麗なお姿でこちらを

ジッと見てくれていて、

「分かりました。強さが必要なのですね

自分ともっとしっかり繋がります❣️」

と答えていた。

 

 

すると、右の耳元でプ~ンと蚊が飛ぶ音が!!

ここは山梨のお部屋。こんなに寒くなって

蚊がいる!?と思ったのは実は前夜。

息子君が顔を2箇所刺されて驚いたところ。

そのまま忘れて寝てしまった私。

せっかく寝付ける所だったのに

慌てて起きてアロマスプレーをシュッシュ。

 

 

も~!!何で~?

起きている時には全然来ないのに~!!と

ブツブツ言いながら、再度ベッドに😂

眠れましたよ。ほんの少しだけ😅

一気に熟睡したのでしょう。

蚊が近付いた事に全く気付かず、

頬や顎、デコルテ、耳!?等を数箇所

刺され、猛烈に痒くなって起きた~!!

 

 

掻き掻きしながら、私は頭の中で

『こんなに寒くなったのに、まだ

生き抜いて、こんなにも刺すなんて、

生命力強過ぎ~!!』と思ってました。

 

 

ハッ😲

龍神様が仰っていた事と同じじゃないの❣️

凄いな~💗

コレは忘れてしまわないように

書いておかないと!!と思っていたら

知らぬ間に夢の中で、何度も何度も

書いたり、これは違うと書き直したり...

そして、痒くて起きて、あっ、夢か。

本当に書いた方が良いよな。

朝一番で書こう!と思い寝るのだけれど

半分頭が起きてる感じで、何度も同じ

夢の繰り返し(´▽`;) '`'`

ち~っとも熟睡できません~💦

 

 

結局、起きてみたら当たり前だけど

何か書いてある筈もなく、

痒みは残り、ちゃんと寝れずで

朝から疲労感~😓

とりあえず静岡まで戻り、

メモに書こうかと思ったけれど、

Blogに書いておくことに( *´︶`*)

他にも何か見ていたはずだけど、

思い出せません...💧

 

瞑想してもう少し深い所を知りたい

所だけれど、とりあえず眠い~!!

間違いなく寝てしまうパターンだね...💧

そんな訳でまずは、お昼寝しよう😂

 

 

スッキリしたその後は、

浄化やセルフヒーリング、瞑想、

セルフリーディング等をしてみよう❣️

 

 

まずは自分に愛を💗だからね。

 

 

龍神様、そして頑張って生き延びている

蚊さん、メッセージをありがとう💗

 

 

ありがとうございました。

 

 

adagio..私らしく