adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

The Rock Girl®アリソンからの学び

こんばんは( *´︶`*)

眠い眠い眠~い!!と今日は

睡魔に降参してお昼寝しました Naoです♪

 

 

今日はスカッと青空広がる快晴☀

ポカポカ春みたいな陽気だったので、

朝のSkype Yogaは外のウッドデッキで♪

風が心地よく気持ちよかった~♪

 

 

先週末の3日間、

私の師匠The Rock Girl®ことアリソンの

Power Stone Healerのセミナーを

受けて来ました♪

アリソンに会える😍と思っただけで

もうワックワク🎶

そして、会う度に大好きになるのでした😍


f:id:adagio-nijiiro:20181108163623j:image

初日の夜、参加させて頂いた食事会💖

 

 

 

初日は午後からのセミナー。

ゆっくりと過ごして初日を迎えようと

久しぶりの高速バスは、朝早い特急便🚌

バスタ新宿への到着予定時刻は8時44分。

いつも乗る時刻のバスは、渋滞に

巻き込まれ、最大40分程遅れるので、

1本前の便にしたのだけれど、大失敗💦

1時間の遅れで、乗車時間が長くて

お尻が痛~い😂


f:id:adagio-nijiiro:20181108163747j:image

お久しぶりの新宿の景色♪

 

 

結局、ゆっくり過ごす時間は全然なく、

お腹がペコペコになってしまって

出汁の香りに負けて、立ち食い蕎麦に😁


f:id:adagio-nijiiro:20181108162141j:image

美味しかったけどね😁

イメージしてた朝食とは全然違ったな💦

 

 

 

さて、Power Stone Healerコース

8月に続き、2回目のセミナー。

3日間みっちりとアリソンから学びます。

今回は、パワーストーンを使った

深層ヒーリング。

手順やハンドポジション等、

覚えることが沢山!!

アリソンは長年レイキを学び

レイキ グランドマスター

資格を持っています。

古代からのその他の色々な

ヒーリング手法等も研究し学んでいます。

そんなアリソンが最もパワフルだと

感じた呼吸法や手法を伝えてくれます。

本当に幸せなことです💖

 

 

 

本来ならばトリートメントベッドでの

施術なのだけれど、大勢でのセミナー

なので、ヨガマットを使用しての練習。

これがまた同じ体勢で暫く座って

ヒーリングをするので、股関節が痛い😅💦

お仲間の皆さんも、痛みを堪えて

ヒクヒクしてました😆もちろん私も。

 

 

でも、ここで良かった~と思えたのが

地道に少しずつ続けさせてもらっている

Skype Yogaの事。ミホ先生からYogaを

学び始めた頃、山梨までの長距離運転席で

出発直後から坐骨神経や腰、股関節の痛み

が酷く、そのままこのセミナーを受けて

居たら、痛くて痛くて全く集中出来ず、

大変だっただろうな...💧と言うこと。

長時間だったけれど、胡座でなんとか

耐えられた事に、何だかここに来る為にも

繋がって居たんだろうな~💖と

感謝がわく実習時間を過ごしました😊

 

 

初日の夜はアリソンとの食事会に

参加させて頂き、とっても素敵な時間

を過ごす事が出来て、嬉しかった💖

ホテルで頂く中華料理も美味しかったです。

食べ物を撮影していたのは私ともう1人。

私が撮り忘れそうになると、皆さんが

ちゃ~んと「撮った?」と教えてくれて、

バッチリ全て撮りました😂

f:id:adagio-nijiiro:20181108164520j:image


f:id:adagio-nijiiro:20181108164804j:image


f:id:adagio-nijiiro:20181108164857j:image

 

 

2日目の夜は、都会をよく知らない

私ともう1人の観光がてら、歩いて

ダイバシティーへ。

気温も心地よく、

東京タワーも綺麗に見えて良かった💖


f:id:adagio-nijiiro:20181108170150j:image


f:id:adagio-nijiiro:20181108170353j:image

ガンダムも撮りましたよ~😆

 

フードコートで美味しく楽しく夕食を食べ

てくてくと歩いて食後の運動をしながら、

都会ならではの夜景を楽しみながら

ホテルに戻りま~す😊

 

 

 

深いレベルでのヒーリングを学び

ホテルに戻ると眠くて仕方ない😪💭

復習しようと思っても、頭が働かず...💧

私とご縁がある方々に早くヒーリングを

させていただける日が来ることを

願いつつ、眠りにつきました。

 

 

あっという間の3日間。

来月のセミナー迄に、覚える事が沢山!!

キチっと手順等を頭に入れて、

頭で次は何だっけ?と考えなくても

出来る状態にし、次回はヒーリングに

集中して次の課題「過去世ヒーリング」を

学びます。どんな3日間になるのか、

本当に楽しみ💖

その為には、1ヶ月間しっかりと復習し

バッチリな状態で向かえる様に

しておかなくっちゃ✨

あっ、股関節が痛くならないように、

Yogaの方もね♪


f:id:adagio-nijiiro:20181108172330j:image

今朝の様子。何やらお庭に赤い光✨

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

adagio..私らしく