adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

1人で Park Yoga in 北投♨️

こんばんは( *´︶`*)

息子と2人で台北を満喫したNaoです。

 

 

息子君の学校、毎年秋まつりの翌日から

約1週間の中間休みという秋休み😁

寮生活の子供たちが居るので、

通常の祝日は簡単に帰ることが

出来ないので、授業があり、

そういったお休みを纏めて秋に

長めのお休みがあるのです( *´︶`*)

 

この時期が1番忙しい旦那さまは、

一緒に出掛けられないので、

毎年息子と2人での旅をする事に💖

息子と母。

いつまでこうして2人で旅が

出来るのだろう?

この貴重な時間を大切にしなくっちゃ✨✨

 

 

毎年バリ島へ行っていたのだけど、

今年は台北への旅となりました。

息子君がバリ島以外の外国と言ったので😂

行き先がなかなか決まらず、

ベトナムにしよう♪と決めた時には

航空券がめっちゃくちゃ高くて、

とてもとても行ける状態では...💧

 

と、そんなこんなで手軽で行き慣れた

台北への航空券予約は、出発の3日前😅

ホテルは前日に予約するという

無謀な旅となりました~😂

 

 

台北での事はまた書くことにして、

昨日から台北市内からMRT🚇で

1時間かからない北投温泉に滞在♨︎

 

今日はとっても清々しいお天気だったので

ホテルの直ぐ向かいにある公園で、

1人でPark Yogaをしました.•*¨*•.¸¸♬


f:id:adagio-nijiiro:20181025170544j:image

とっても良い天気♪


f:id:adagio-nijiiro:20181025170746j:image

めちゃくちゃ気持ちいい💖

 

 

こういう過ごし方、

本当につい最近までは考えたことも

ないければ、逆に嫌いだったかも💦

外で裸足になりたい~♪

と思える今の私が良いな💖


f:id:adagio-nijiiro:20181025174634j:image

アーシング

 


f:id:adagio-nijiiro:20181025174736j:image

息子君は側転の練習後、ゲーム😂

でも、こんな自然の中だと違う感じ♪

 


f:id:adagio-nijiiro:20181025175159j:image

 


f:id:adagio-nijiiro:20181025175336j:image

 

あ~本当に気持ちが良いところでした💖

 

 

この後も、台北市内の公園に行き

息子君は遊具で遊び、

私はの~んびり過ごして

初めての感じを味わいました💖

 

 

 

これから帰国します🛫🗾

もう寒いのかな~?

 

 

今週末から、またバタバタな毎日に

なる予定~😆

飛行機でよく寝ようかな♪

 

 

adagio..私らしく