adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

繋ぐ

こんばんは( *´︶`*)

どうにもこうにも眠気の治まらない

Naoです。

 

 

暫くご無沙汰になってしまいました。

ここの所、朝晩めっきり寒くなって

来ましたね。

この季節の変わり目、

体調管理が大切な時期ですね~💖


f:id:adagio-nijiiro:20181018225129j:image

 

 

相変わらず、ドタバタと東京や山梨

を行ったり来たりで、何とも忙しい💦

1年前までは、ほぼ引きこもり状態で

お友達には

「私は暇人だから、何時でも会える~♪

送迎以外のだったら合わせるよ~💖」

な~んていつも言っていた私が、

空いている日を調べる方が大変な程、

動き回ってる(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

あまりの違いに笑えてくるな~

 

 

そんな180度変化した私のサポートを

してくれているのが、旦那さま&息子君💖

そして、学校の役員で繋がった、

大切なお友達のお2人💖

朝早くに山梨を出発しなきゃ♪って

時や、旦那さんがお迎えには行くけれど、

学校終了時には間に合わない~!!

だとすると諦めるしかないか...💧

そんな時に、いつもサポートしてくれる

2人の協力なくしては、今の私の

学びは成立しないのです。

本当に感謝でいっぱい💖

大好きなお友達なの💖

 

 

先日、ヒーリングを受けていた時に、

「2人の協力あってこそ、こうして

来られてるんだから、プレゼントしたら

良いんじゃない✨」と声が頭に響き、

続いて浮かんだのが、ハートの石ちゃん

「そうだよね~😍うん、そう思う♪」と

ヒーリング後に、彼女たちを感じながら

石ちゃん達を選んで購入~💖

 

 

すぐに渡したくなり、

「明朝、モーニングご一緒出来る方~?」

とメッセージを送ってみる(๑>ᴗ<๑)

すると、ふたりともOK.•*¨*•.¸¸♬

やった~♪

それぞれに選んだ石ちゃん

すぐに繋ぐ事が出来る~(๑>ᴗ<๑)

とっても嬉しいな!

きっと石ちゃん達も早く自分の

行くべきご主人様の所に行きたかったのね💖

 

 

そして、翌朝♪

大好きなふたりと一緒にモーニング☕

居心地のよい高倉町珈琲さんで💕


f:id:adagio-nijiiro:20181018221136j:image

ソファー席に座り💖


f:id:adagio-nijiiro:20181018221419j:image

サラダをモリっと頂く😊

 

 

コーヒー☕を美味しくいただきながら、

石ちゃんを手渡す🦋

それぞれとっても喜んでくれて

あ~幸せ💖

メッセージ受け取って、すぐに行動

出来て良かった~✨✨✨

 

 

それぞれ、ご主人様の手元に嫁ぎ、

しっかりと繋がってくれ、

気付きやメッセージを届け

サポートしてくれているみたい💖

ふたりとも、石ちゃん手にしてから

握りながら感じたことを伝えてくれた。

わぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

サポート役となる石ちゃん

繋ぐ事が出来て、本当に良かった💖


f:id:adagio-nijiiro:20181018223239j:image

レッドジャスパーさん♥


f:id:adagio-nijiiro:20181018223358j:image

ブルータイガーアイさん💙

 

ブログにも書いてくれたよぉ~♪

http://fuwafuwa33rilassarsi.naganoblog.jp/e2316297.cite

 

今の私で居られるのは、

本当に沢山のサポートのお陰💖

本当に感謝です( *´︶`*)

 

 

 

adagio..私らしく