adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

新月✨

こんばんは。

今日は再び登場のNaoです( *´︶`*)

 

 

今日は、てんびん座の新月ですね☪*


f:id:adagio-nijiiro:20181010014739j:image

 

 

そんな新月を迎える日に、

サイキックのお友達Mちゃんのお誘いで、

浄化に最適な

HENAヘナの体験会へ行ってきました♪

 

 

髪もサラサラになり、色も綺麗に入り、

とっても良い感じに✨

ヘナでは、気に入る色になった事が

今まではなかったので、満足です💖

 

 

以前パーマ液で、健康だった髪が

一気にちぢれ毛のバッサバッサの髪に

なってしまい、髪の毛を触ると憂鬱な

気分になる状態に。あまりのジリジリ感に

短くするのは好きではないけれど、

致し方なく切ってみても、

なかなか元の様には戻らない私の髪...💧

切ってもダメならもう少し伸ばして、

毛先を少しではなく、10cm位切ろう。

その方が良いんじゃない?と思い

暫くそのまま伸ばしていたの。

 

 

でも、ここの所少し切ろうかな...と

考えて居たのだけど、なかなか。

でも今日のヘナ体験を機に、やっぱり

毛先を切ろう!!と今回の体験で

気持ちが切り替わりました( *´︶`*)

 

 

 

今回の新月は、金星逆行も

大きなポイントの様子。

先日、ヒーリングのセッションで、

『 金星』とメッセージが降りて

来ていたので、関係がありそう✨

 

 

今日のヘナ体験の後、

先週からの続きとなる

パワーストーンヒーリングのセッションを

受けに行きました💖

以前とは体感が違う✨✨

何にも感じな~い!!と豪語していた

以前の私からは、随分と成長している

様で、嬉しくなっちゃった~😍


f:id:adagio-nijiiro:20181010014415j:image

雲から降りる光「天使の梯子

綺麗だった~✨

 

今日の新月に繋がるメッセージも

頂いたので、それが出来る✨と

意図して、実行していきます💖

『金星』がここでも関わりが~✨

 

 

人間関係、夫婦関係、金銭的なこと、

表現することなど、

自分自身が受け入れられていない部分は

どこなのか、そして否定してしまっている

部分は何処なのか。それらを受け入れ、

認め、愛を注ぎ、満たしてゆく。

とにかく、まずは自分自身と向き合い、

本来の自分を取り戻す✨

 

こんな事に集中し、自分と向き合おう💖

 

行動のひとつひとつ、

それは愛からきているのか?

それともエゴなのか?

こんな事にも意識を向け感じて

私らしさを発見して行くぞ~✨

 

 

新月を迎えた今日、

とても良い流れに乗れちゃった~♪と

ワクワク😍

あとは、私の向き合い方次第だな~😊

 

 

 

adagio..私らしく