adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

アシュビル4日目🌳

こんにちは( *´︶`*)

 

 

アシュビルから13時間早く進んでいる

日本に丸一日かけて無事に昨日

帰国しました。Naoです♡♡


f:id:adagio-nijiiro:20180923141308j:image

光が天に繋がる道のよう✨

 

 

成田空港に、お仲間の皆さんと到着し、

北ウイングにお迎えに来てくれた

旦那さまと息子君と再会💖

息子君がジャンプして、抱きついてくれ、

耳元で「あ~♪早く石がみたいな💕楽しみ」

と息子君も石さん達を待っていました😊

f:id:adagio-nijiiro:20180923130541j:image

「あっ♪このスカル僕に似てない!?」と

スカルと一緒にパチリ📷確かに似てる😆

 

 

13時間半のフライト🛫だった往路便と

ほぼで復路便も13時間半位でにほに到着🛬

ただ、往路とは違い、かなり北の方を通る

航路の様で、行きとはかなり違う

ロシアの上空を通って来ました~*⋆✈︎


f:id:adagio-nijiiro:20180922210003j:image

往路は海を渡って行ったのよ~

 

 

そんな訳で、移動だけの1日だったので、

アシュビルでの実質最終日について

書いてみます♪

 

 

アシュビル4日目、アリソンの講議は

午後1時からなので、午前中はフリー♬*゜

夜は参加者全員でのDinnerもあるので、

Nちゃんと相談し、朝昼兼用にしよう♪

という事で、少し遅めの朝食をHOTEL

モリっと頂きましたよぉ~🍽


f:id:adagio-nijiiro:20180923134132j:image
オーダーして焼いてもらった

ワッフルとオムレツが美味しかった~😋

 

 

お腹がい~っぱいになった後は、

アシュビルのダウンタウンをお散歩.*•.¸¸♬


f:id:adagio-nijiiro:20180923150809j:image

フロント前の一角が素敵だった💕


f:id:adagio-nijiiro:20180923150605j:image

今回のHotel前で♡

 


f:id:adagio-nijiiro:20180923151001j:image

Supermarketに行く途中の素敵な樹🌲


f:id:adagio-nijiiro:20180923151027j:image

頭の中のAmericanと一緒のCuteなお家♪

 

 

まずは、2日目に下見に寄ったSupermarket

「Trader Joe's」&「Whole Foods Market

で、チョッピりお買物💖


f:id:adagio-nijiiro:20180923151625j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180923151654j:image

 

 

旅先でのスーパーってホント楽しいな🎶

どちらも、Organicの商品やGMOフリーの

商品がメインで、ワクワクしちゃう😍

本当に素晴らしいな~♪

これが当たり前なんだもの。

アメリカ人の意識の高さを痛感する✨


f:id:adagio-nijiiro:20180923144841j:image

Dry FruitやSEEDなどOrganicの物がズラリ


f:id:adagio-nijiiro:20180923145059j:image

GLUTEN Free なんてのは普通に並ぶ♪

 

でもでも、こんな物も(*´˘`*)♥


f:id:adagio-nijiiro:20180923145631j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180923145654j:image

なんだか愛らしいわぁ~💕

 

 

 

スーパーの後は、アートがいっぱいの道を

楽しみながらダウンタウンへテクテク🚶


f:id:adagio-nijiiro:20180923151815j:image

 


f:id:adagio-nijiiro:20180923151937j:image

壁に小さなお家たち♪

 

 

私が先日気になったお店へ立ち寄ってみる♪

素敵な洋服やアクセサリーや絵、雑貨など

が色々あり、心が弾む.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.

お値打ちな物もあったので、

アシュビルの想いでにNちゃんは、

お茶目なわんこの絵、私はネックレスを

ウキウキ気分で購入(*´˘`*)♪

お店の女の子もとってもキュートで

愛らしく、掛けてくれる言葉も最高✨

とっても気持ちの良いお買い物でした💖
f:id:adagio-nijiiro:20180923152229j:image
お店の中のゴージャスなお椅子✨

 

 

今回アシュビル🇺🇸へ来て感じた事。

旅好きで色んな所に出掛けて居るものの、

アメリカには何故か全く惹かれず...

初の訪問となった今回、

最初に降り立った空港の職員の方々含め

出会う人み~んながとっても素敵な

対応をして下さること✨

私が勝手に頭の片隅で持っていた

イメージとは全く違っていて、

心がポっと温かくなる感じがした(*´˘`*)♥

アシュビルでは店員さん、街ゆく人との

やり取りが最高に心地よくって、

心からまた来たいな~と思ったの💗


f:id:adagio-nijiiro:20180923152745j:image

街には可愛いゼラニウム

 

 

温かい人と言えば、もう一軒立ち寄った

石屋さんのお店の方たち💖

お店のディスプレイがとってもCuteで

そこからも温かさが伝わってくる💖


f:id:adagio-nijiiro:20180923204153j:image

夢の世界のよう✨

 

 

手で感じて、購入した小さな石ちゃん

事を聞いた時、私の恩師アリソンと

同じように石ちゃんを大切に大切に

手で包み込み、

「I Love her💖 So  cute💕 My baby💖」と

言って、説明をしてくれた😍

そんな子を連れて来られる事が

嬉しくて、私も温かい気持ちになったよ💖


f:id:adagio-nijiiro:20180923155310j:image

素敵な出逢いに感謝💖

 

 

 

午後はアリソンから

パワーストーン スカル💀の

歴史、意味、使い方等を学びました。

深い愛の中で説明して下さるアリソン。

初めて知る、スカルの意味の深さに

感謝が溢れて涙が溢れて来ました。

 

 

ただパワーストーンが好きだとか、

石からのパワーを借りたいとか

そういう事ではなく、

ただただ、私たち生命を育み、

沢山の愛で包んでくれている

Mother Earth 地球を深く愛するアリソン。

 

人間の欲望、奪い合い、争いetc...で

とてもとても傷つけてしまっている地球を、地球の大地から生まれた、恵みである

パワーストーンの力を借りて、

深く地球を癒して行く事が、今まさに必要。

パワーストーンを使った深い癒しを行う事が私たちパワーストーンリーダーの使命。

 

迷い、悩む人々がワクワクと前を向き

歩んでいくお手伝いをさせて頂く事で

エネルギーが上がり、地球への愛を

お返し出来る。そして、地球へ直接

愛と感謝を毎日送らせて頂くこと💖

 

 

大きなスカルを通して、地球からの

悲痛な叫びを受け取ったアリソンは、

涙を流しながら、私たちの重要な任務を

伝えて下さいました。

その言葉を翻訳して、私たちに伝えて

下さった磯さんも、思いが込み上げて

来たようで、言葉を詰まらせながら

お伝え下さいました。


f:id:adagio-nijiiro:20180923180235j:image

とてもとても大きいスカル


f:id:adagio-nijiiro:20180923180305j:image

Goliathさんから💗に自ら合体し、

💗の中にGoliathさんの顔が現れたそう✨

動画を見てビックリ!!

 

 

いつも、私なんて全然だめ...という

自信がない自分を乗り越えよう!

私らしく堂々と、楽しく生きていきたい💖

と思った時に繋がることが出来た、

パワーストーン サイキックリーダー講座。

 

 

まずは自分のバージョンアップから始まり、次は縁ある方々へ広げて行きたい✨と

思いが変わり、今回のアシュビルに行き、

最後のアリソンからの言葉、メッセージを

受け取り、より大きく、より深い愛を育み、大切な地球に沢山の愛を送る自分に向けて、ここからがまた始まりだなと思いました💖

 

 

夜は、Ashevilleリトリートに参加した

全員でのDinnerでした🍽

ベジタリアンのお料理です♪

かなりボリューミーで、最後のパスタは

皆さん殆ど食べられず~😅💦

楽しい時間は、あっという間に過ぎました😂


f:id:adagio-nijiiro:20180923174116j:image

これがとんでもなくハズレ🤣🤣


f:id:adagio-nijiiro:20180923174201j:image

グリーントマトのフライ


f:id:adagio-nijiiro:20180923174238j:image

生春巻き セサミのソースで美味💕


f:id:adagio-nijiiro:20180923174325j:image

ストロベリードレッシングのサラダ♪


f:id:adagio-nijiiro:20180923174408j:image

ブロッコリーとパスタのトマトソース

 


f:id:adagio-nijiiro:20180923174827j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180923174900j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180923174933j:image

 

 

セミナー初日から、
皆さんとの差に劣等感を感じ、

更に回を重ねるごとに、
驚く成長をされる同期の皆さんとの差に

更にさらに劣等感...💧
そんな私が、修了証書を磯さん&Allisonから受け取り、卒業出来ました✨

本当にこの日が迎えられるなんて~で

涙が溢れました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

この日を迎えられた事、

本当に感謝でいっぱいです。


f:id:adagio-nijiiro:20180923175718j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180923175544j:image

Thank you Allison💖


f:id:adagio-nijiiro:20180923175609j:image

磯さん、ありがとうございました💖

 

 

磯さん、Allison、スタッフの皆さま。

同期のお仲間の皆さま。

そして、私をサポートし応援し続けてくれた

旦那さま、息子君、大好きなお友達の皆。

本当にありがとうございました💖

 

 

 

adagio... 私らしく

 

 

 

 

 

#Asheville #アシュビル #パワーストーン

#スカル #地球の癒し #エネルギー