adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

幸せだな💕

今夜は再びこんばんは( *´︶`*)

Naoです。

 

 

今日は家族3人で楽しく過ごす事が出来、

ありがたいな~と感じる1日でした💖

 

 

実は私、明日からアメリカ🇺🇸へ旅立ちます🛫

Power Stone Psychic Reader 講座の

最後、The Rock Girl®が拠点を置く

North Carolina , Ashevilleで行われる

リトリートに参加させて貰うために💖

 

 

今回は、参加されるお仲間のみんなと

同じ飛行機にしたので、成田空港から出発。という事で静岡から成田空港まで、

旦那さまと息子君が一緒に送ってくれる

と言ってくれたので、ただ送迎だけで

片道4時間以上は申し訳ないので、

前泊する事にして、今日は途中にある

横浜中華街でも楽しんじゃおう♪って

事で、朝早く家を出発して、中華街へ🚗💨

 

 

11時頃到着♪

Lunchにはまだ少し早いこの時間、

まだお店が空いている~♪

私達は、バッチリお腹が減っていたので

駐車場近くのお店でまずは小籠包を

頂くことに( *´︶`*)



「上海豫園」さん

こちらには、お肉が得意ではない私達が

唯一普通に食べる鶏肉の小籠包がある。

これは、とってもありがたい♡


f:id:adagio-nijiiro:20180917005330j:image

鶏肉小籠包

 


f:id:adagio-nijiiro:20180917005522j:image

お店のイチオシ豆苗炒め♪


f:id:adagio-nijiiro:20180917005649j:image

あんかけ炒飯

 

ホントはもっと色々食べようと

思ったのだけれど、ハシゴでもしちゃう?

と言う旦那さんの言葉に反応して、

ハシゴ?他のお店にも行く事に♪

 

 

お店を出た所に、私達のお気に入りのお店

「悟空」がある.¸¸♬


f:id:adagio-nijiiro:20180917011243j:image

 


f:id:adagio-nijiiro:20180917011804j:image

大好きなお茶。どれにしようかな~♪


f:id:adagio-nijiiro:20180917011909j:image

「東方美人」「黄金柱」


f:id:adagio-nijiiro:20180917012059j:image

息子君のお気に入りマーライコー♪

 

中国茶って、お湯を継ぎ足し継ぎ足し

何煎も頂けるので沢山飲んで、

2時間半程のんびりと過ごさせてもらう✨

長居させて頂き、ありがとうございます💖

 

 

お茶を楽しんだあとは、

すぐお隣にあるお店「ROUROU」さんに

初めて入店♪

ずっと気になりながら、入れなかったの。

私好みのお花柄だったりの商品が

色々とあり、パワーストーン等を入れる

為の巾着購入💖

お店のお姉さん達が、またとっても

素敵な感じなの。必ずまた行こう♪と

3人で決めました( *´︶`*)


f:id:adagio-nijiiro:20180917013501j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180917013639j:image

ハスの花が素敵だな~✨

 

 

この後は、息子君が石みくじを引いたり

スゴく気になったフローライトEggを

買ったり♪

息子君、フローライトEggを購入する時、

私が繋がったりして聞いてごらん♪と

言うと、ペンデュラムで聞いてみたり、

簡単に瞑想してみたり、Eggを1つずつ

にぎにぎしながら、石さんの声を

頑張って受け取っていたよo(>∀<*)o

それで選んだのがこの子💖
f:id:adagio-nijiiro:20180917014420j:image

虹が沢山で綺麗だよ✨

またひとつ、お気に入りの子が仲間入り♪

 

 

そして、何度も訪れている中華街だけど、

訪れたことがなかったお寺に。

少し前に、旅立ちの前に行くと良いよ~と

小耳に挟み、まさかAsheville行きの前に

行けるなんて思っても居なかったけれど、

中華街に寄ることになったなんて、

呼んで頂いた気がするので、

行くしかないでしょ~(๑>ᴗ<๑)

 

 

「橫濱媽祖廟」へ行きましたよ。

調べてみると、パワースポットと

言われている場所なのね✨

残念ながら修繕中で姿は見られず。


f:id:adagio-nijiiro:20180917015807j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180917015245j:image

大きくて太いお線香を供えます


f:id:adagio-nijiiro:20180917015439j:image

お礼を述べました💖

 

 

お参りした後は、街をプラプラ🚶

そして、程よい時間になったので、

夕食も食べて帰ることに😁


f:id:adagio-nijiiro:20180917015737j:image

こちらは、お値打ちに食べられました♡

 


f:id:adagio-nijiiro:20180917020110j:image

ポールに座って何故かポーズ😁

 

 

駐車場へ戻る途中、とっても気に入った

「ROUROU」さんで、私とお揃いの巾着が

欲しくなった息子君は、誓った通り

また行っちゃった🤣

1人でお店に入ると、お姉さん達が

気がついてくれて、楽しそうにお話し

している。静岡から来たんだとか、

どうしても自分のも欲しくなったとか

お話したんだって(๑>ᴗ<๑)

楽しく話せて、良かったね💖

どちらかと言うと人見知りだったのに、

成長したんだね~✨✨

お姉さん達に見送られながら、駐車場へ。

 

 

ベイブリッジを渡って、一路成田駅近くのHOTELに向かいました(*´˘`*)

 

 

旅立ち前に、家族で楽しく過ごせた事、

行ってみたいと思った、橫濱媽祖廟

お参りに行けた事、なんだか、

ありがたい事がいっぱいだ~💖

うるうるしてしまうよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

 

明日から、ん?いやもう既に今日からの

旅立ち前に、素敵な時間を過ごせて

幸せだ~💖💖

 

 

adagio..私らしく