adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

和みヨガ

こんばんは( *´︶`*)

 

金曜日、山梨へ🚗💨

息子君の学校お迎えの前に、

かなりお久しぶりの「和みヨガ」で

ゆるゆるに癒され、終了後のlunchで

小林先生の多彩な知識とお話に今回も

感心するばかりだったNaoです♡

f:id:adagio-nijiiro:20180916193212j:image

クラウドシップがいっぱいだったな~✨

 

 

「和みヨガ」本当は和みのヨーガ?

本当にゆったりとゆるゆ~っと

小林先生の誘導で自分の身体との

継がりを感じつつ行うヨガ。

 

 

まだまだ、どちらかと言うと交感神経が

優位で、緩みきれない私。

そんな私が、横になりながら誘導に

沿って動いていたつもりが、

ฅ(º ロ º ฅ)ハッ今なんて言ってた?

もしかして、私寝ちゃってた!?と

自分で驚くくらい、緩んでいたよ(๑>ᴗ<๑)

スゴいな~

来月もまた、楽しい仲間との

ゆるゆる時間、楽しみ楽しみ( *´︶`*)

 

 

Lunchに行ったパン屋さんでイートイン🥐

気候的にも、テラスでの食べるのが

心地よい.*•.¸¸♬

 

 

色~んな話題になる。

小林先生。

もうね、引き出しが多過ぎて、

単純に年の功ってだけではなく

とにかく博学(>∀<*)

以前聞いていた話しでも、

「実はさ…」と続きがあったりして、

聞いていて楽しくて仕方ない🤣

そして、とってもお勉強になる事が沢山♪

 

 

この日は、不動産のお話が最後に出た。

小林先生の話から、すっとこどっこい仲間、

お友達のYちゃんの話になり、

話をしていると、何やら話の流れが

先日、リーディングをさせてもらった

際に、Yちゃんのハイヤーセルフさんや

ガイドさん達から割と強く送られた

メッセージと話が結びついていく✨

それを言うと、話の内容にも関連する

光に戻られている義父さまの命日だ

という事が判明✨✨✨

素晴らしい💖

宇宙や目には見えない世界の方々からの

素敵で粋な計らいに、鳥肌が~💕

 

 

たわいのない話しだと思っていても、

本当に無駄な事なんてないんだな~✨

と改めて感謝でいっぱいになったのでした💖

 

和みヨガでゆるゆるに緩んだ後に

素敵な話し✨

最高に心地よい1日💖

 

 

こうして色んな気付きや学びをくれる

人達との出会いに感謝💖

私をこうして導き励ましてくれる

私のガイドさん達に感謝💖

楽しくワクワク過ごしている

私自身に大きな愛を💖

 

勿論、旦那さまや息子君にも大きな愛を💖



f:id:adagio-nijiiro:20180916193520j:image

 

 

adagio..私らしく