adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

聴けてる!? 私からの声...

こんばんは( *´︶`*) 

何だかずっと眠くて仕方がないNaoです。

 

 

今日、私の住む地域は、暑かった💦

少し用事を済ませに外に出たら、

頭がクラクラしてしまった。

でも、それ程気温も高くないみたい。

ん?コレって私が今頃になって夏バテ...!?

 

f:id:adagio-nijiiro:20180910011609j:image

玄関からの光が綺麗だった~✨

 

 

この異常なまでの眠気と、

必死に戦っていたけれど、断念。

躰の声を聴いて、お昼寝をしました💖

贅沢な感じ✨

何しろ今日、旦那さまはお仕事なのでね。

 

 

先週の木曜日、かなりお久しぶりだった

ミホ先生とのSkype Yogaが出来た~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっぱりね、気持ちいい~💖

ここのところ、ずっと肩甲骨辺りが

張っていて、辛かったのだけど、

そこを重点的に解すような内容に

してくれたお陰で、かなり楽に( *´︶`*)♪

 

 

あ~♡

毎朝、ミホ先生から受けられてた

Baliが恋しいよぉ~😂😂

やっぱり、毎日継続して受けると

全く身体が違うのよね~。

自分でもコツコツとやればいいのにね...💧

それが、なかなか出来ない💦

でも、今日は自分で少し...

ホンの少~しだけほぐしたり、伸ばしたり

それだけでも、気持ちいい~(๑>ᴗ<๑)

毎日継続している時と、間が空いた時。

身体の違いを感じられる。

ホントに少し前は、こ~んな事も

感じてあげられない程、

自分の躰に向き合ってあげられて

いなかったよな(´▽`;) '`'`

ごめんね~🙏🙏 Nao~

 

 

サイキックも、ヒーリングも

まずは、自分の内面、躰と

心身ともに癒され満たされていないと

最高最善でクライアントさんと

向き合うことは出来ないよね!!

やっぱり、とにかく自分を大切に💖

私自身の心、躰の声を聴きながら

自分軸を大切に過ごしていこう✨✨

 

 

あ~つぎはいつミホ先生のYogaを

受けられるかな~♪

忙しく動き出してから、なかなか

受けられないのが残念で仕方ない~(>︿<。)

 

 

 

adagio..私らしく