adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

誕生日旅行2日目💖

こんばんは( *´︶`*)

素敵な1日を過ごされましたか?

 

ここ何日か、てんてこ舞いなNaoです。

またまた、大型の台風が近づいて

来ていますね...(>︿<。)

浄化をされるのはスッキリと波動が

上がり、気持ちが良いのですが、

被害がない事を祈るばかりです。

 

 

5日にお台場で開かれる、サイキックの

イベントのサイキックリーダーとして

参加させて頂ける事が分かり、

大慌て💦急ピッチで準備を進めています😅

名刺を発注したり、ご覧いただく為の

プロフィールを作成したり。

久し振りのパソコンでの作業で、

Wardの操作に四苦八苦~(´▽`;) '`'`

忘れてます...💧

 

 

でも、やっている内に少しずつ思い出し、

ただただ必死だったのが、ふとした時に

アイディアが浮かんだりして、

徐々に楽しい時間になっていく💕

今回も旦那さんが、沢山サポートしてくれ、

もう、本当にありがたい😂

全く違うタイプな私達夫婦。

それが、それぞれお互いの違う面で

力を合わせると、凄いなぁ~✨✨

と我ながら感動しちゃった💕

ありがと~う(*ノ´O`*)ノ💖

 

 

 

ありがとうと言えば、

先日のお誕生日の旅行。

旦那さんがお休みを取り、

車を走らせてくれたお陰で、

バリの雰囲気たっぷりのお宿で

本当に幸せな誕生日を過ごせました✨


f:id:adagio-nijiiro:20180902232728j:image

私の大好きな感じ✨

 

 

誕生日の翌日、宿泊ホテルで目を覚まし

カーテンを開けて外を見ると、曇り空。

それが返って、緑豊かな敷地が

落ち着いた赴きに✨


f:id:adagio-nijiiro:20180902210143j:image

あちらこちらのカエルちゃんが、可愛い💖

 

 

こちらの貸切風呂、4箇所とも24時間

入浴可能で、しかも予約も使用料もなし。

という事で、朝から家族で貸切風呂へ♨️

前夜入ったのがBintang☆だったので、

この日の朝は Bulan🌙


f:id:adagio-nijiiro:20180902223606j:image

Bintang☆よりも小ぶりなBulan🌙

f:id:adagio-nijiiro:20180902223754j:image
朝から貸切風呂♪幸せだ~💖

 

 

湯上りにお外で心地よくまったりTime♪

テントの中にチェアがあったり、

ガゼボ(東屋)があったり、

ツリーテラスがあったり~💕

良い気分です(*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:adagio-nijiiro:20180902225055j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180902225129j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180902225208j:image

ハンモック♪お尻が着いてしまうそう😁


f:id:adagio-nijiiro:20180902225301j:image

仲良しなカエルちゃん達💕

 

 

お風呂上がり休憩後、目の前に広がる

パターゴルフ⛳を楽しむ♪

息子君、初めての挑戦⛳

テキトーな感じだったけど、

とっても楽しかった様子。


f:id:adagio-nijiiro:20180902225453j:image

 

さてさて、朝食を食べに行きますか~♪

息子君も私達もお腹がペコペコ😂

朝もビュッフェで、沢山の種類の

中から選びましたよぉ~😋


f:id:adagio-nijiiro:20180902224616j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180902224639j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180902224701j:image

もりもり~🤣


f:id:adagio-nijiiro:20180902225516j:image

大好きな卵かけご飯を💖

 

 

たっぷり朝食を食べた後は、

お部屋での~んびり過ごす。

チェックアウトは11時。

でも、こちらのホテル、最高なのは

チェックアウト後もアクティビティや

貸切風呂が利用出来るのです~♪


f:id:adagio-nijiiro:20180902230032j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180902230050j:image

ねっね~♪

 

天気も雨が少しパラつき出す様なお天気。

コレは、もうホテルを満喫するべし!!

っということで、まず最初はカラオケへ🎤🎶

 時間制限もなく、ドリンクも自由に飲める♪


f:id:adagio-nijiiro:20180902230531j:image

 

なんと、3時間近く息子君が練習を

兼ねていろんな歌を歌いました🎶

 

 

初めての卓球を楽しみ、ゲームも楽しみ

ボルダリングも♪
f:id:adagio-nijiiro:20180902231230j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180902231256j:image

コレなんて言うんだっけ...?


f:id:adagio-nijiiro:20180902231324j:image

 

 

じゃあ、そろそろ帰ろうか~ではなく、

もう一度、お風呂に入ろうか~😂

と!昨夜入ったBintang☆を満喫✨


f:id:adagio-nijiiro:20180902231650j:image

昼風呂~😍かなり贅沢♪

 

 

さ~て、本当に帰ります😊


f:id:adagio-nijiiro:20180902231904j:image

カエルのトラック😂荷台にはどんぐり♪


f:id:adagio-nijiiro:20180902232022j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180902232124j:image

割れ門!! 本当にバリのよう💖


f:id:adagio-nijiiro:20180902232321j:image


 

そうそう。

お部屋に絵葉書が置いてあり、

一年後の自分への手紙を書いて、

フロントのグリーンのPOSTに投函

すると、一年後に記入した住所に

郵送して下さるということで、

私は書いてみました( *´︶`*)

一年後の私の誕生日に届くのかな♪

楽しみが1つ出来ました♡


f:id:adagio-nijiiro:20180902230949j:image

息子君が気持ちを込めて投函してくれた♪

 

 

家族全員、また来たい😍と思った

大満足の旅でした~💖💖

とても心地よい対応をして下さった

ホテルの方々、

旦那さん、息子君、ありがとう~💖

本当にまた行こう♪


f:id:adagio-nijiiro:20180902232634j:image

 

 

adagio.. 私らしく