adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

久しぶり♪


こんばんは( *´︶`*)

 

また暑さが戻って来ましたねぇ😅

暫く居たBali島はとても涼しく、

日本の暑さを覚悟して帰国し迎えた

週末は秋のような心地良さ♪

そんな心地よい感じを

味わってしまった後なので、

それ程気温が高い訳でもないのに、

とっても暑く感じてしまう💦

 

 

今日は朝から久しぶりに山梨へ🚗💨

息子君が、学校&寮でいつも生活を

共にしている年下のお友達のお家へ

お泊まりに行くので送り届けに

山梨県南アルプス市へ。

 

 

久しぶりだと改めて遠いなぁ~(´▽`) '` '` '`

と感じてしまう。

これが、週に2回往復していると

そこまで感じなくなるのよね~(๑>ᴗ<๑)

 

息子君。

もう既に早く学校に行きたくてウズウズ。

そんな中、お泊まりに行けるので、

もうワクワクしちゃってハイテンション😆

車の中で1人興奮して歌を歌ったり、

独り言や一人ボケ、ツッコミをしたり😁

可笑しかったな~♪

 

 

そんなウキウキ♪ノリノリな息子君を

お友達宅へ送り届け、

私は、なんちゃって別荘へ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

 

 

なんちゃって別荘に向かう途中、

Skype Yogaを始める前までは、

毎週からだのメンテナンスを

お願いしていた整体院さんがある。

 

Yogaのお陰で、以前の様に身体の

あちこちが痛いというのがなくなり、

学びも始めて、月に何度も山梨から東京へ

行く様になり、なかなか行けなくなって

いたのだけど、からだのメンテナンス

だけではなく、先生とのお話も楽しかった

ので、また行きたいな~と思っていたの。

 

定期的にお手紙を送って下さっている。

先日届いたお手紙に、御要望が多かったので

店頭で桃の販売をさせて頂きます。と

書いてあった。

そう。私が1番大好きな果物、桃🍑

山梨はフルーツ王国♪

夏は桃が美味しい😋

先生のご実家が桃を栽培されている。

桃の時期は、早朝から先生も整体院の

お仕事前に桃畑のお仕事をされてから、

整体院のお仕事に。

昨年、購入させて頂いた桃が、

本当に美味しくて、感動的だった💖

でも、今年は整体自体に行っていないので

購入出来ないな~と残念で仕方なかった。

 

8月に山梨に来る予定はなかったけれど、

息子君がお泊まりに行くことになり、

大好きな桃の時期に来る事が出来た🎶

店頭で販売してるかな~😍と

整体院の前を通ってみると、

あった~💖💖

そして、「本日最終日」と書いてあった!

良かった~♪間に合った~♪と

車を停め、店頭に行きよく見ると

「硬い桃 本日最終日」と書いてある😆

硬い桃!? そう。ここ山梨の方々は、

ジューシーで柔らかく、とろける様な

あの美味しい桃は、もう価値がない

と言ってしまう人もいるらしく、

シャキシャキ音がする位の硬い桃こそが

「The 桃」なのだそう。

ひょえ~!! 違い過ぎる~🤣🤣

なので、あえて「硬い桃」と書いてあるの😆


f:id:adagio-nijiiro:20180822032659j:image

はぁ~♪良い香り💖

 

ちょうどお客様がいらっしゃらなかった

ので、久しぶりに先生とお話をした。

楽しく話をさせて貰い、今はとにかく

忙しく学びをしているので、また

余裕がある時にメンテナンスして貰います😊

って、凄いな(๑>ᴗ<๑)

以前はメンテナンスして貰わなきゃ、

痛くて痛くてどうしようもなかったのに、

時間に余裕がある時にメンテナンスって、

それだけ身体の痛みがなくなったって

事なのよね~♪

コレって、実はめちゃくちゃ凄いよね!?

Yogaで身体を整え、アリソンからの

学び等でワクワクし、チャクラ、心

などなどが整って心身ともに完璧

ではないけれど、整ったって事よね✨

これからどんどん整えるぞ~♪

 

 

なんちゃって別荘。

酷暑の中、1度も来れなかったので、

どんなに暑くなってるのか?

大丈夫こな~?と思っていたけれど、

思いの外涼しくってビックリ!!

ベランダに出てみると、富士山が✨

お久しぶりです💖嬉しいな💖


f:id:adagio-nijiiro:20180822032333j:image

久しぶりの登場モアイ君🗿と遠くに富士山


f:id:adagio-nijiiro:20180822032548j:image

夕方、富士山とお月様✨

 

調べ物やメッセージのやり取りをしたり

のんびりとした時間を過ごし

満足な1日でした💖

 

 

 

adagio.. 私らしく